ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
冒頭「ネカマです」って言った人
日時: 2017/11/25(土) 15:37
トピ主: ネナベ
トピ主: ネナベ
日時: 2017/11/25(土) 15:37
どうして切ってしまったんでしょうか
私の悪ノリが過ぎたんでしょうか
もしそうだったらごめんなさい
あなたとはもっと話したかったのに
失望させてしまってごめんなさい


Re: 冒頭「ネカマです」って言った人
Re: 冒頭「ネカマです」って言った人
日時: 2017/11/25(土) 15:50
名前: おばさん
名前: おばさん
日時: 2017/11/25(土) 15:50
ネカマって?なんだい?
Re: 冒頭「ネカマです」って言った人
Re: 冒頭「ネカマです」って言った人
日時: 2017/11/25(土) 17:40
名前: くず
名前: くず
日時: 2017/11/25(土) 17:40
ネギまの一種
Re: 冒頭「ネカマです」って言った人
Re: 冒頭「ネカマです」って言った人
日時: 2017/11/25(土) 18:02
名前: みぃ
名前: みぃ
日時: 2017/11/25(土) 18:02
寒いからおなべが食べたいよぉ
Re: 冒頭「ネカマです」って言った人
Re: 冒頭「ネカマです」って言った人
日時: 2017/11/25(土) 19:02
名前: 和尚
名前: 和尚
日時: 2017/11/25(土) 19:02
ここで女性と言う人ほぼネカマだぞ
Re: 冒頭「ネカマです」って言った人
Re: 冒頭「ネカマです」って言った人
日時: 2017/11/25(土) 21:16
名前: こんくだえさ◆/bJJbyu7s9Q
名前: こんくだえさ◆/bJJbyu7s9Q
日時: 2017/11/25(土) 21:16
冒頭でネカマって騙す気もさらさら無いよね
何目的か聞いてみたいきもする
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -