ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
朝までお互い待とうと言って寝たんだけど
日時: 2017/11/25(土) 09:51
トピ主: わーん
トピ主: わーん
日時: 2017/11/25(土) 09:51
朝までほんとに繋がってたのにさっき間違えて切ってしまった!
もったいないことをしました、すごくいい男性でした
ありがとう、また会いたいです


Re: 朝までお互い待とうと言って寝たんだけど
Re: 朝までお互い待とうと言って寝たんだけど
日時: 2017/11/25(土) 09:57
名前:
名前:
日時: 2017/11/25(土) 09:57
下品でごめんなさい。飼い犬のポークビッツ触ってなぐさめていたひとですか?
Re: 朝までお互い待とうと言って寝たんだけど
Re: 朝までお互い待とうと言って寝たんだけど
日時: 2017/11/25(土) 11:42
名前: 実は女
名前: 実は女
日時: 2017/11/25(土) 11:42
さんきゅ
Re: 朝までお互い待とうと言って寝たんだけど
Re: 朝までお互い待とうと言って寝たんだけど
日時: 2017/11/25(土) 11:47
名前: 朝までにゃーん
名前: 朝までにゃーん
日時: 2017/11/25(土) 11:47
お前が女だったらまた会ってもいいぜ?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -