ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ひどい男と付き合ってた女の子へ
日時: 2017/11/25(土) 09:07
トピ主: 相談のった男
トピ主: 相談のった男
日時: 2017/11/25(土) 09:07
変な男とは縁切りな


Re: ひどい男と付き合ってた女の子へ
Re: ひどい男と付き合ってた女の子へ
日時: 2017/11/25(土) 09:52
名前: とおる
名前: とおる
日時: 2017/11/25(土) 09:52
ホテル代出させる男?
Re: ひどい男と付き合ってた女の子へ
Re: ひどい男と付き合ってた女の子へ
日時: 2017/11/25(土) 10:46
名前: ぅん
名前: ぅん
日時: 2017/11/25(土) 10:46
うんko
Re: ひどい男と付き合ってた女の子へ
Re: ひどい男と付き合ってた女の子へ
日時: 2017/11/25(土) 11:45
名前:
名前:
日時: 2017/11/25(土) 11:45
初めて付き合った年下の彼氏がいるけど
最初は優しかったし支払いに関しては割り勘でいいよと言っても私の分までお金出してくれてたりして誠実なように思えた彼氏、でも付き合い続けてるうちにいつのまにか私が彼の分までお金を払うようになってた。しかも束縛してくるようになり
隠れて浮気までしてた。。。そんな彼でも別れることになると寂しくて別れられなかったけど、勇気もって別れて時間が経ったら、本当に別れて良かったと思えたな。勇気持って別れるのは大事だと思う。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -