ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こんにちは男、男、おんな?
日時: 2017/11/23(木) 01:26
トピ主:
トピ主:
日時: 2017/11/23(木) 01:26
こんにちは男

こんにちはって書くだけマシな気がする位なんか基準値が落ちた気がする
水準低いなー


Re: こんにちは男、男、おんな?
Re: こんにちは男、男、おんな?
日時: 2017/11/23(木) 01:41
名前: あらし
名前: あらし
日時: 2017/11/23(木) 01:41
こんにちは男
Re: こんにちは男、男、おんな?
Re: こんにちは男、男、おんな?
日時: 2017/11/23(木) 05:43
名前:
名前:
日時: 2017/11/23(木) 05:43
こんにちはがあるかないかは別として
男です女性と話したいです
男ですどなたでもいいので話しませんか?←男性とも話すバージョン
言い方は別としてなんで男ですって言ってるのかを教えてほしいとは思うかな
Re: こんにちは男、男、おんな?
Re: こんにちは男、男、おんな?
日時: 2017/11/23(木) 08:45
名前:
名前:
日時: 2017/11/23(木) 08:45
最近ひどいな
Re: こんにちは男、男、おんな?
Re: こんにちは男、男、おんな?
日時: 2017/11/23(木) 15:08
名前: &◆53DucsrMfr.
名前: &◆53DucsrMfr.
日時: 2017/11/23(木) 15:08
荒れてるw
Re: こんにちは男、男、おんな?
Re: こんにちは男、男、おんな?
日時: 2017/11/23(木) 16:32
名前: 羊と羊◆z9no8cjgODA
名前: 羊と羊◆z9no8cjgODA
日時: 2017/11/23(木) 16:32
会話もできないようなの多すぎ
<PR>
Re: こんにちは男、男、おんな?
Re: こんにちは男、男、おんな?
日時: 2017/11/25(土) 12:13
名前: たろken
名前: たろken
日時: 2017/11/25(土) 12:13
こんにちは
て言ったら
何も言わずに去っていった…

- WEB PATIO -