ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
(名前出していいか分からないので)wさんへ
日時: 2017/11/23(木) 00:23
トピ主: 愛香
トピ主: 愛香
日時: 2017/11/23(木) 00:23
長い時間お話してくれてありがとう!
好きな人がいなければこのやり取りだけでメロメロになりそうなくらいタイプな返信の仕方でした笑
私の事気を使える子って言ってくれてほんとに嬉しかった!話していてあなたは人の気持ち考えられる優しい人やなって思ったよ!あと意地悪!笑
またどこかでお会いしましょう^^


Re: (名前出していいか分からないので)wさんへ
Re: (名前出していいか分からないので)wさんへ
日時: 2017/11/23(木) 00:38
名前: 別名、や
名前: 別名、や
日時: 2017/11/23(木) 00:38
こちらこそ楽しい時間をありがとう。
気になってる人と上手くいくと良いね!
頑張ってね!
Re: (名前出していいか分からないので)wさんへ
Re: (名前出していいか分からないので)wさんへ
日時: 2017/11/23(木) 00:43
名前: ぱれーみん
名前: ぱれーみん
日時: 2017/11/23(木) 00:43
なにあなたたち!かわいい素敵、。羨ましいなぁ。仲間に入れて笑
Re: (名前出していいか分からないので)wさんへ
Re: (名前出していいか分からないので)wさんへ
日時: 2017/11/23(木) 08:53
名前:
名前:
日時: 2017/11/23(木) 08:53
恋愛ごっこ好きだもんね、ここの人
Re: (名前出していいか分からないので)wさんへ
Re: (名前出していいか分からないので)wさんへ
日時: 2017/11/23(木) 18:46
名前: 羊と羊◆z9no8cjgODA
名前: 羊と羊◆z9no8cjgODA
日時: 2017/11/23(木) 18:46
ごっこ遊び可愛い
Re: (名前出していいか分からないので)wさんへ
Re: (名前出していいか分からないので)wさんへ
日時: 2017/11/24(金) 22:50
名前: 別名、や
名前: 別名、や
日時: 2017/11/24(金) 22:50
何か進展あったら報告よろしくね?
これを見てればだけど。。

- WEB PATIO -