ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
日教組批判しただけでバカにした人へ
日時: 2017/11/22(水) 14:05
トピ主: お前に言われたくないよ
トピ主: お前に言われたくないよ
日時: 2017/11/22(水) 14:05
どうして左翼を否定しただけで右翼扱いするの?ww
どんな洗脳受けてるのか知らないけど、もっと勉強した方が良いのは君じゃないの?


Re: 日教組批判しただけでバカにした人へ
Re: 日教組批判しただけでバカにした人へ
日時: 2017/11/22(水) 15:12
名前: しんいち
名前: しんいち
日時: 2017/11/22(水) 15:12
なんにでもかみついてくる人はいるもんね
もしかしたら相手の人は左翼派だったのかもしれないし、いいとか悪いとかじゃなくて自分が信じているものを否定されると怒る人もいるし
あんまり気にしないのがいちばん!楽しく話そうよ
Re: 日教組批判しただけでバカにした人へ
Re: 日教組批判しただけでバカにした人へ
日時: 2017/11/22(水) 16:33
名前: アゼルバイジャン
名前: アゼルバイジャン
日時: 2017/11/22(水) 16:33
結局ジンバブエなんだよね
Re: 日教組批判しただけでバカにした人へ
Re: 日教組批判しただけでバカにした人へ
日時: 2017/11/22(水) 16:50
名前: ピンクサーモン
名前: ピンクサーモン
日時: 2017/11/22(水) 16:50
違うだろアナルだろ

- WEB PATIO -