ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
てんさんへ2
日時: 2017/11/22(水) 11:29
トピ主: もうすぐバイクを買う人です笑
トピ主: もうすぐバイクを買う人です笑
日時: 2017/11/22(水) 11:29
伝え忘れました笑

就職も自分のやりたい良い仕事を見つけてくださいね👍

最後です、ありがとうございました!


Re: てんさんへ2
Re: てんさんへ2
日時: 2017/11/22(水) 12:46
名前: てん
名前: てん
日時: 2017/11/22(水) 12:46
わかった頑張って見つけるね
ありがとーまたね
Re: てんさんへ2
Re: てんさんへ2
日時: 2017/11/22(水) 12:53
名前: もうすぐバイクを買う人です笑
名前: もうすぐバイクを買う人です笑
日時: 2017/11/22(水) 12:53
良い人生を!!笑
Re: てんさんへ2
Re: てんさんへ2
日時: 2017/11/22(水) 22:35
名前: もうすぐバイクを買う人です笑
名前: もうすぐバイクを買う人です笑
日時: 2017/11/22(水) 22:35
追加です。

スキー場でそれっぽい人見かけたらかっこよくナンパしますね!笑
今度はいい出会い方をしましょ!
会いましょう!!
ありがとうございました!
Re: てんさんへ2
Re: てんさんへ2
日時: 2017/11/26(日) 20:56
名前: もうすぐバイクを買う人です笑
名前: もうすぐバイクを買う人です笑
日時: 2017/11/26(日) 20:56

hamuru1004

- WEB PATIO -