ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
入れ歯発見の話をしたかた
日時: 2017/11/19(日) 10:56
トピ主: ぽち
トピ主: ぽち
日時: 2017/11/19(日) 10:56
すごい楽しかったのに待たせてしまうことが起きて本当にすみませんでした!また話したいです
ちなみに犬のご飯だけのつもりが犬がトイレ大小ともにして、デザートのりんごもなくて急遽切ってました
ありがとうござました楽しかったです


Re: 入れ歯発見の話をしたかた
Re: 入れ歯発見の話をしたかた
日時: 2017/11/19(日) 11:44
名前: ぽちぽち
名前: ぽちぽち
日時: 2017/11/19(日) 11:44
終電のはなしもねwww.
続きの話しよう
Re: 入れ歯発見の話をしたかた
Re: 入れ歯発見の話をしたかた
日時: 2017/11/19(日) 17:09
名前: なえ
名前: なえ
日時: 2017/11/19(日) 17:09
うわ!返信くれると思ってなかった!嬉しいです!
終電の話しましたー!!かなり嬉しいです!
Re: 入れ歯発見の話をしたかた
Re: 入れ歯発見の話をしたかた
日時: 2017/11/19(日) 17:16
名前: ぽち
名前: ぽち
日時: 2017/11/19(日) 17:16
↑ちょちょ誰かわかりませんが終電の話をしたのはわたしです!あなた誰?
ちょっと内容が内容なのでここでは言えませんがぽちぽちさんならわかってくれると思います
ある男女が…て内容です
Re: 入れ歯発見の話をしたかた
Re: 入れ歯発見の話をしたかた
日時: 2017/11/19(日) 17:48
名前: ぽちぽち
名前: ぽちぽち
日時: 2017/11/19(日) 17:48
私達しかわからないので。
気にしないで
ぽちさん
Re: 入れ歯発見の話をしたかた
Re: 入れ歯発見の話をしたかた
日時: 2017/11/19(日) 18:07
名前: ぽち
名前: ぽち
日時: 2017/11/19(日) 18:07
ぽちぽちさん本物だよね!だったら嬉しいけど
<PR>
Re: 入れ歯発見の話をしたかた
Re: 入れ歯発見の話をしたかた
日時: 2017/11/19(日) 18:44
名前: ぽちぽち
名前: ぽちぽち
日時: 2017/11/19(日) 18:44
本物ですよ笑笑
途中で…下車して
その後どうなったか
きになったんだもんね
Re: 入れ歯発見の話をしたかた
Re: 入れ歯発見の話をしたかた
日時: 2017/11/19(日) 19:12
名前: おじさん
名前: おじさん
日時: 2017/11/19(日) 19:12
途中で下車して、うんこしたんだろう?

- WEB PATIO -