ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
叫ばずには居られない
日時: 2017/11/14(火) 20:27
トピ主:
トピ主:
日時: 2017/11/14(火) 20:27
私はここの人をバカにしてた、自分より頭が悪い、持っているものがないと本気で思っていた
でも違う、ここの人は私にできないことができる、私にわからないことがわかる。
ならば、私のすべきことも1つ。能力を活かし、人を助けること。人とは違った考え方を活かし苦しむ人を1人でも多く救うこと。
私にできることとできないことがあるように、ここの人にもできることとできないことがある。ただそれが一致しないだけ。
ここの人に何度も助けられたことは忘れない。光の射す方へ、人をバカにするのではなくその人の良さを見つける。
人を否定、バカにする人は、自分と違ったものを受け入れられない、コンプレックスを抱えている、このいずれかに必ず該当し、決して幸せにはなれない。
このことを肝に銘じてこの先進みたいと思う。


Re: 叫ばずには居られない
Re: 叫ばずには居られない
日時: 2017/11/14(火) 20:31
名前: 関西人
名前: 関西人
日時: 2017/11/14(火) 20:31
いいね👍
Re: 叫ばずには居られない
Re: 叫ばずには居られない
日時: 2017/11/14(火) 20:44
名前: 気持ち悪いので
名前: 気持ち悪いので
日時: 2017/11/14(火) 20:44
よそでやってください
Re: 叫ばずには居られない
Re: 叫ばずには居られない
日時: 2017/11/14(火) 20:44
名前:
名前:
日時: 2017/11/14(火) 20:44
私は要らないけどね
Re: 叫ばずには居られない
Re: 叫ばずには居られない
日時: 2017/11/14(火) 20:45
名前:  
名前:  
日時: 2017/11/14(火) 20:45
まず普通のちゃんとした人はそんなことをトピックに書き込まない。書き込んで自己満足したいだけでしょ。
Re: 叫ばずには居られない
Re: 叫ばずには居られない
日時: 2017/11/14(火) 20:45
名前: 中学生
名前: 中学生
日時: 2017/11/14(火) 20:45
そうですね
<PR>
Re: 叫ばずには居られない
Re: 叫ばずには居られない
日時: 2017/11/14(火) 21:08
名前:
名前:
日時: 2017/11/14(火) 21:08
是非その気持ちを継続してくださいね
Re: 叫ばずには居られない
Re: 叫ばずには居られない
日時: 2017/11/14(火) 22:58
名前:
名前:
日時: 2017/11/14(火) 22:58
よっ!貧乳のまま、しっかり進めよ!
Re: 叫ばずには居られない
Re: 叫ばずには居られない
日時: 2017/11/14(火) 23:46
名前: おばさん
名前: おばさん
日時: 2017/11/14(火) 23:46
力んだら ダメヨ
Re: 叫ばずには居られない
Re: 叫ばずには居られない
日時: 2017/11/15(水) 00:01
名前: 女史=さき 同一人物
名前: 女史=さき 同一人物
日時: 2017/11/15(水) 00:01
女史=さき 同一人物
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -