ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女の人へ
日時: 2017/11/14(火) 13:41
トピ主: 無名
トピ主: 無名
日時: 2017/11/14(火) 13:41
絵文字付けただけで…ぶりっこしてますねの意味が分かりません。男漁りとかしてないですし…最初に男女聞いていた方がお話しやすいでしょ普通wどちらとでもお話出来れば良かっただけですのに…上から目線でお話されても楽しくありませんwwww


Re: 女の人へ
Re: 女の人へ
日時: 2017/11/14(火) 14:14
名前: やや
名前: やや
日時: 2017/11/14(火) 14:14
絵文字でぶりっ子とは全く思いません
むしろわかりやすくていいですよね
男女はどちらでもなのですが聞き方次第ですよね
おとこ?おんな?いくつ?これが失礼だと思わない人はどうかしてますよね
Re: 女の人へ
Re: 女の人へ
日時: 2017/11/14(火) 15:33
名前: りん
名前: りん
日時: 2017/11/14(火) 15:33
上の方に同意。
本当そうですよねー。
自分から言って相手に尋ねるならまだしも、何歳?おとこ?おんな?って失礼。
Re: 女の人へ
Re: 女の人へ
日時: 2017/11/14(火) 18:25
名前:
名前:
日時: 2017/11/14(火) 18:25
自作自演、恥ずかしくない?
Re: 女の人へ
Re: 女の人へ
日時: 2017/11/14(火) 19:38
名前: 老婆◆vLT83rhIfTs
名前: 老婆◆vLT83rhIfTs
日時: 2017/11/14(火) 19:38
相手の事しか聴かないのって

馬鹿丸出しね

元々大部屋の当時は

年齢も性別も地域も容姿も学歴も

関係有りませんでしたよ

会話の中で徐々に知り合うのも楽しみでしたよ

九割方女漁りの質問パターンでしょ

直ぐに卑猥な会話に持ち込むし

口は穢いし

そんな輩には相手出来ませんよ

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -