ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/10/18(水) 01:32
トピ主: せいや
トピ主: せいや
日時: 2017/10/18(水) 01:32
ありがとね


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/13(水) 00:06
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/12/13(水) 00:06
せいや?
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/13(水) 06:54
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/12/13(水) 06:54
あや、おはよ

ごめんね。最近学校で疲れ果てちゃって
帰って来てすぐ寝て学校行ってだった…

でもでも、一度で良いから聞きたいな…
一言でいい。伝えたい事があるから!

止まらないね笑笑

えー!好きなのー?愛してるじゃないのー?

せいや
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/13(水) 10:52
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/12/13(水) 10:52
せいやおはよう!

返事来なくてさみしくて泣いてただけどきたから安心したよ

電話で伝えたいことあるの?
嬉しい あや恥ずかしくなって何もいえなくなりそう。。

最近忙しいんだね。大変だね。
頑張ってね

応援してる

愛してるよ せいや

あや
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/13(水) 15:04
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/12/13(水) 15:04
こんにちわ!あや!

本当に!?それは悪いことした…
良かった良かった!ごめんね

あや、可愛いな!!ドキってするわ!笑笑

ありがと!あや!

ねーねー、あやに聞いて欲しい事があるの。
絶対に引いたり、嫌いになったりしないでね。

俺も愛してる。

せいや
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/13(水) 17:31
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/12/13(水) 17:31
せいや

聞いてほしいことって何?

気になる。

なんか緊張するやん。

あや



<PR>
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/13(水) 17:51
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/12/13(水) 17:51
あや、愛してるよ。

愛しすぎて
あの日したのを思い出してね
毎日のようにしちゃう。
もう一度で良いから
あれしたいな…。

だから声も聞きたいとか言っちゃった。

どうしたらいいの??

好き過ぎて困ってます。

せいや
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/13(水) 22:18
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/12/13(水) 22:18
あの日のこと?
思い出すんだね。すごく仲良くなってお互いに、、、
幸せだった?

会ってないから理想化してるのかもしれないよ。

不思議な出会いだったね。

新鮮だったのかな。

あや

Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/14(木) 01:14
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/12/14(木) 01:14
あの日は誰よりも幸せだったかも。
あやは幸せな出会いだった?

まーそれはあるかもしれない
けど、あやはあやだから!

本当不思議だったね。
初めてだよこんなの!笑笑

あやからも好きって言って欲しいな…
愛してるよ

せいや
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/14(木) 14:48
名前: あや
名前: あや
日時: 2017/12/14(木) 14:48
あの日あやも幸せだった。
せいやが優しくて大好きになったんだよ。
自然な感じだったね。

こんなの初めてだね。
あやもだよ。

今日も寒すぎる。テレビで北海道の映像、、すごすぎる。今年はこちらもホワイトクリスマスかもねえ…

せいや 大好き。

あやより
Re: 待ってるよ。ともこ。
Re: 待ってるよ。ともこ。
日時: 2017/12/15(金) 13:41
名前: せいや
名前: せいや
日時: 2017/12/15(金) 13:41
気づいたときには恋におちてたね。

そっちも雪??
さむいんでしょ?
体には気をつけてね

言葉にしてくれてありがとう
愛してるよ

せいや

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -