ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
酔ってた横浜のお姉さん
日時: 2017/10/18(水) 00:52
トピ主: 近かったら迎えに行ってた関西人
トピ主: 近かったら迎えに行ってた関西人
日時: 2017/10/18(水) 00:52
ごめんなさい。
そんなことなかったんですが、、、
もっと話がしたかったです。
<br>よかったら、また連絡ください。


Re: 酔ってたお姉さん
Re: 酔ってたお姉さん
日時: 2017/10/18(水) 00:59
名前: 酔っ払い
名前: 酔っ払い
日時: 2017/10/18(水) 00:59
なんか本気で教えてくれないのかと思っちゃた。
最後少し悲しかったけど、遅くまでありがとう。
喫茶店でて歩きながらぼちぼち帰ります。
切ったらもう連絡出来ないよー。
Re: 酔ってた横浜のお姉さん
Re: 酔ってた横浜のお姉さん
日時: 2017/10/18(水) 02:50
名前: 近かったら迎えに行ってた関西人
名前: 近かったら迎えに行ってた関西人
日時: 2017/10/18(水) 02:50
返事ありがとう。
だよね。
Re: 酔ってた横浜のお姉さん
Re: 酔ってた横浜のお姉さん
日時: 2017/10/18(水) 06:33
名前: 某伝説のラッパー
名前: 某伝説のラッパー
日時: 2017/10/18(水) 06:33
DA.YO.NEーーー!
Re: 酔ってた横浜のお姉さん
Re: 酔ってた横浜のお姉さん
日時: 2017/10/18(水) 07:56
名前:  
名前:  
日時: 2017/10/18(水) 07:56
迎えにきてくれたりしたら、優しい男性と思うかもしれないけど、女性だけに優しい男性なだけ、エロいことしたさで。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -