ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
この時間まで話してくれた長身美容師さん
日時: 2017/10/18(水) 00:49
トピ主: 168/56/30
トピ主: 168/56/30
日時: 2017/10/18(水) 00:49
最後ちゃんとお別れできなかったからここで言わせてください。
彼氏さんと仲良くねー!こっちも彼女と仲良くやっていきます!


Re: この時間まで話してくれた長身美容師さん
Re: この時間まで話してくれた長身美容師さん
日時: 2017/10/18(水) 01:00
名前: 170美容師26
名前: 170美容師26
日時: 2017/10/18(水) 01:00
急にキレちゃったー!!!

今少し探したけど
もうおやすみですね・・。

今までチャットしてきて
一番楽しくて 普通に会話ができましたw

お互い、仲良くしていけるといいですね!

明日もお仕事頑張ってください。

ほんとうに、楽しかったです。ありがとう!

また、会えると嬉しいです。
Re: この時間まで話してくれた長身美容師さん
Re: この時間まで話してくれた長身美容師さん
日時: 2017/10/18(水) 01:37
名前: 168/56/30
名前: 168/56/30
日時: 2017/10/18(水) 01:37
おーwお返事ありがとう!
俺もここまで気兼ねなく話せたことなかったから嬉しかったです。
出来ればこの後も連絡取り合いたいと思ったけど、マズイかね?w
とりあえず遅くまでありがとう!

Re: この時間まで話してくれた長身美容師さん
Re: この時間まで話してくれた長身美容師さん
日時: 2017/10/18(水) 01:51
名前: 170美容師26
名前: 170美容師26
日時: 2017/10/18(水) 01:51
まだ起きてる!w
彼女帰ってきた?
彼氏帰宅したようですw
連絡取り合いたいって思いました。お互い相手が居るのにまずいですかね?
とりあえず、再会しましょう。
おやすみなさい!
Re: この時間まで話してくれた長身美容師さん
Re: この時間まで話してくれた長身美容師さん
日時: 2017/10/18(水) 13:04
名前: 168/56/30
名前: 168/56/30
日時: 2017/10/18(水) 13:04
おはよう!そっちこそ起きてたのかw彼氏さんご無事でなにより!
あの後寝ようとした頃に彼女がお家帰ってきたので電話してたけど、2人とも電話したまま寝落ちしてました( ̄▽ ̄;)

一夜明けたけどどんな感じ?俺はソッチの世界にも理解ある友人として連絡取り合いたいですw「再会しましょう」の言葉見てうれしかったよー!とりあえず返事待ってますので!
Re: この時間まで話してくれた長身美容師さん
Re: この時間まで話してくれた長身美容師さん
日時: 2017/10/18(水) 23:42
名前: 170美容師26
名前: 170美容師26
日時: 2017/10/18(水) 23:42
こんばんは!
今日はチャットに来るかな??
これから ちょっと探してみます!
会えるかな。
<PR>
Re: この時間まで話してくれた長身美容師さん
Re: この時間まで話してくれた長身美容師さん
日時: 2017/10/19(木) 01:34
名前: 168/56/30
名前: 168/56/30
日時: 2017/10/19(木) 01:34
こんばんはー、お返事どーもw
仕事キツかったから9時くらいに寝てしまったみたい(´ω`)さっき起きた。
スカイプとかLINE教えてもいいー?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -