ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
困った男性
日時: 2017/10/18(水) 00:06
トピ主: りみ
トピ主: りみ
日時: 2017/10/18(水) 00:06
困った男性に出会いました。こんばんはの挨拶を交わしてよろしくね、女性かな、そうだよ、
俺は男だよ、と流れはよかったのに、少し無言になったから、なにを話したらいいのかなと聞いても無言が続くから、私から話を切り出そうと年齢を聞いたら、なにを思ったのか暴言が始まりました。男「話す気がないだろ」私「そんなことないですよ、何を話したらいいのか考えていました」男 「いつもそんな感じ?」私「
そんな感じとはどういう意味ですか?」男「そんなこともわからないの、頭大丈夫?ばか?ああわかった、馬鹿なんだ。はいはい」私「ええと…」男「受け身はやめてくれない?話題を出さなければ答えられない馬鹿なの?」私「年齢聞きましたけど」男「馬鹿を相手にしてるほど暇人じゃない!二度と来るな。ばか女」
これで終わりました。困った男性でした。初めて来たのに嫌な気分が残ったままで落ち込んでいます。


Re: 困った男性
Re: 困った男性
日時: 2017/10/18(水) 00:13
名前: なおや
名前: なおや
日時: 2017/10/18(水) 00:13
素敵な方ですね。
横暴な方でもしっかり対応するなんて…
次は、すぐ切っちゃってくださいね。

何かいいことあると良いですね。
Re: 困った男性
Re: 困った男性
日時: 2017/10/18(水) 00:31
名前:  
名前:  
日時: 2017/10/18(水) 00:31
どっちが受け身なんでしょうね。

言ってること全てブーメランで笑えますね。

このサイトは色んな人がいるけど比例してクズも多いのであまり気にしすぎてはだめですよ。心が持ちません。
Re: 困った男性
Re: 困った男性
日時: 2017/10/18(水) 00:32
名前:
名前:
日時: 2017/10/18(水) 00:32
めんどくさ
Re: 困った男性
Re: 困った男性
日時: 2017/10/18(水) 00:37
名前: ⊂((・x・))⊃ブーン
名前: ⊂((・x・))⊃ブーン
日時: 2017/10/18(水) 00:37
お酒飲んで寝れば寝た後には忘れてるよ
落ち込む必要ないよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -