ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっきの上智のお兄さん!
日時: 2017/10/17(火) 22:53
トピ主: チアの女のこ
トピ主: チアの女のこ
日時: 2017/10/17(火) 22:53
充電切れちゃいました…いたら反応してください


Re: さっきの上智のお兄さん!
Re: さっきの上智のお兄さん!
日時: 2017/10/17(火) 23:05
名前: おにい
名前: おにい
日時: 2017/10/17(火) 23:05
東北大学受かって上智大学に進学したおにいだよ!!また話したくなったのかい?
Re: さっきの上智のお兄さん!
Re: さっきの上智のお兄さん!
日時: 2017/10/17(火) 23:09
名前: チア部の女
名前: チア部の女
日時: 2017/10/17(火) 23:09
よかったです!
さっき話したのに勝手にいなくなっちゃってごめんなさい…🙇
お話の続き聞きたいです!
Re: さっきの上智のお兄さん!
Re: さっきの上智のお兄さん!
日時: 2017/10/17(火) 23:11
名前:  
名前:  
日時: 2017/10/17(火) 23:11
レベル的には東北だろなんで上智・・・
東北と早稲田ならわかるけど
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -