ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
嫌な事
日時: 2017/10/17(火) 21:00
トピ主: ニコル
トピ主: ニコル
日時: 2017/10/17(火) 21:00
ある男性で言われた事ですが、ここに何しに来てるのとか出会い探しとか・・勝手に決め付けないでほしいです。独身って私が言うと男性が勘違いして自分が狙われてるかのような態度をして、そんなことないですよぉーと言うと男性がよかったぁーとかって、なんだか女性扱いが下手くそです。腹ただしい男性でした。すいません愚痴ってしまいました。わかりにくい説明と口調が悪い部分がありごめんなさい。


Re: 嫌な事
Re: 嫌な事
日時: 2017/10/17(火) 21:23
名前: ゆうさく
名前: ゆうさく
日時: 2017/10/17(火) 21:23
デリカシーない男性多いですからね。
次、チャットする時は良い方と話せるといいですね。
Re: 嫌な事
Re: 嫌な事
日時: 2017/10/17(火) 22:01
名前: ニコル
名前: ニコル
日時: 2017/10/17(火) 22:01
ゆうさくさんお返事ありがとうございます。温かいお言葉感謝してます。ゆうさくさんにも沢山いいことあるといいですねーありがとうございました。
Re: 嫌な事
Re: 嫌な事
日時: 2017/10/18(水) 01:14
名前: pon
名前: pon
日時: 2017/10/18(水) 01:14
制服きろや
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -