ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
12時くらいに間違って落ちてしまいました。初心者の主婦のかた
日時: 2017/10/17(火) 12:22
トピ主: 埼玉40代既婚会社員
トピ主: 埼玉40代既婚会社員
日時: 2017/10/17(火) 12:22
こんばんは


Re: 12時くらいに間違って落ちてしまいました。初心者の主婦のかた
Re: 12時くらいに間違って落ちてしまいました。初心者の主婦のかた
日時: 2017/10/17(火) 12:48
名前: こんにちは。
名前: こんにちは。
日時: 2017/10/17(火) 12:48
こんにちは。
もしかしたら、私かな?と思うのですが
差し支えなければ
話した内容を教えていただけませんか?

今夜、またチャットしてみようと思います。
Re: 12時くらいに間違って落ちてしまいました。初心者の主婦のかた
Re: 12時くらいに間違って落ちてしまいました。初心者の主婦のかた
日時: 2017/10/17(火) 14:29
名前: こんにちは。
名前: こんにちは。
日時: 2017/10/17(火) 14:29
すみません、人違いでした。
私は30代です。
操作ミスも私でしたので、、勘違いしてしまいました。
ほんとうに、申し訳ありません。
Re: 12時くらいに間違って落ちてしまいました。初心者の主婦のかた
Re: 12時くらいに間違って落ちてしまいました。初心者の主婦のかた
日時: 2017/10/17(火) 16:57
名前: 初心者
名前: 初心者
日時: 2017/10/17(火) 16:57
あの、昨日の夜話した人かな?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -