ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
不倫だめ!と諭してくださった方
日時: 2017/10/17(火) 00:23
トピ主: 女子大生
トピ主: 女子大生
日時: 2017/10/17(火) 00:23
自分が恥ずかしいです。
愚行を冒す前に、あなたとお話できて良かったです。

本当にありがとうございました。


Re: 不倫だめ!と諭してくださった方
Re: 不倫だめ!と諭してくださった方
日時: 2017/10/17(火) 00:26
名前: オッサン
名前: オッサン
日時: 2017/10/17(火) 00:26
いえいえ、不倫はほんとにだめだよ!
あなたには未来があるからね。
頑張れー!
Re: 不倫だめ!と諭してくださった方
Re: 不倫だめ!と諭してくださった方
日時: 2017/10/17(火) 01:02
名前: 女子大生
名前: 女子大生
日時: 2017/10/17(火) 01:02
ありがとうございます(T_T)
不必要に多くの方を傷付けるところでした。

あなたのご家族は幸せですね。

消す前にせめて…と思って、夜な夜なメールを読み返している馬鹿な自分ですが、心機一転、頑張ります!
Re: 不倫だめ!と諭してくださった方
Re: 不倫だめ!と諭してくださった方
日時: 2017/10/17(火) 04:30
名前: のりまき
名前: のりまき
日時: 2017/10/17(火) 04:30
おはようございます

ボクは不倫はダメとは思わない

倫理に反することではあるが、自己責任で既婚者と恋に落ちる事を止めるわけには行かないよね

ダメ わかってて恋してる

そこにはすごいパワーを感じられる だが疲れますよね?

嫌ならするな! 楽しいならせよ!とボクは思います

ただし 墓場までもっていく覚悟入ります
Re: 不倫だめ!と諭してくださった方
Re: 不倫だめ!と諭してくださった方
日時: 2017/10/17(火) 08:19
名前:
名前:
日時: 2017/10/17(火) 08:19
そこまで好きだったら別れてフリーになってから付き合えば? 
自分の都合しか考えてないよね?
自己責任って、じゃあ君はどう責任を取るつもりなのかな?
Re: 不倫だめ!と諭してくださった方
Re: 不倫だめ!と諭してくださった方
日時: 2017/10/17(火) 10:44
名前: 通行者
名前: 通行者
日時: 2017/10/17(火) 10:44
不倫から始まる恋愛もあるさ。互いが本気なら反対はしない。片方が遊びなら反対をする。互いが遊びなら自己責任の問題。
社会は甘くない。法的に裁きを受けるのも不倫。奥さんに慰謝料を払う義務を考えると、法律に詳しい人なら不倫は絶対避けるだろう。
不倫を気楽にできる人は危機管理が出来ないと個人的には思っている。
<PR>
Re: 不倫だめ!と諭してくださった方
Re: 不倫だめ!と諭してくださった方
日時: 2017/10/17(火) 14:36
名前: のりまきの理論はつまりこういう事
名前: のりまきの理論はつまりこういう事
日時: 2017/10/17(火) 14:36
おはようございます

ボクは殺人はダメとは思わない

倫理に反することではあるが、自己責任で気に入らない人を殺す事を止めるわけには行かないよね

ダメ わかってて殺してる

そこにはすごいパワーを感じられる だが疲れますよね?

嫌ならするな! 楽しいならせよ!とボクは思います

ただし 墓場までもっていく覚悟入ります
Re: 不倫だめ!と諭してくださった方
Re: 不倫だめ!と諭してくださった方
日時: 2017/10/17(火) 17:04
名前:
名前:
日時: 2017/10/17(火) 17:04
訴えられたら大変だよ。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -