ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
父親が毎晩ちくビームを撃ってきます。
日時: 2017/10/16(月) 22:10
トピ主: 27歳 女
トピ主: 27歳 女
日時: 2017/10/16(月) 22:10
撃ちすぎで、父親のちくbがもげそうです。やめさせる方法を教えてください。私自身も、ビームの閃光で視力が低下しました。


Re: 父親が毎晩ちくビームを撃ってきます。
Re: 父親が毎晩ちくビームを撃ってきます。
日時: 2017/10/16(月) 22:19
名前: 現実頭皮
名前: 現実頭皮
日時: 2017/10/16(月) 22:19
かちこちちくび
Re: 父親が毎晩ちくビームを撃ってきます。
Re: 父親が毎晩ちくビームを撃ってきます。
日時: 2017/10/16(月) 22:22
名前: まさ
名前: まさ
日時: 2017/10/16(月) 22:22
こんばんは。初めまして。チクビーム?笑
良かったらお話ししましょう。宜しくね。
Re: 父親が毎晩ちくビームを撃ってきます。
Re: 父親が毎晩ちくビームを撃ってきます。
日時: 2017/10/16(月) 22:40
名前: おっとっと
名前: おっとっと
日時: 2017/10/16(月) 22:40
チクビーム撃ち返して父親を撃破しましょう。
そうすれば平和が訪れます。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -