ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
自作ポカリ検索したものです
日時: 2017/10/16(月) 21:55
トピ主: :)
トピ主: :)
日時: 2017/10/16(月) 21:55
昨日風邪ひいてた25歳の人、
私は今日、相手の女性から連絡が来て、トラウマメールの問題が解決しました
だから少し怖くなくなりました

もし、今日会ってたらちゃんと最後まで返事できたかもしれない

また会えるといいな:)


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 自作ポカリ検索したものです
Re: 自作ポカリ検索したものです
日時: 2017/10/16(月) 22:14
名前: :)
名前: :)
日時: 2017/10/16(月) 22:14
残念か
私もだ...
今日だったら、昨日よりは怖くなかった
Re: 自作ポカリ検索したものです
Re: 自作ポカリ検索したものです
日時: 2017/10/16(月) 22:17
名前: 180センチの男
名前: 180センチの男
日時: 2017/10/16(月) 22:17
デモ多分だが駄目だったろうから

仕方ない
Re: 自作ポカリ検索したものです
Re: 自作ポカリ検索したものです
日時: 2017/10/16(月) 22:18
名前: :)
名前: :)
日時: 2017/10/16(月) 22:18
いや、あの後夜まで泣いてたからね..
強かろうとなんだろうと、行動を起こせなかった自分がばかすぎて悲しいね...
Re: 自作ポカリ検索したものです
Re: 自作ポカリ検索したものです
日時: 2017/10/16(月) 22:22
名前: 180センチの男
名前: 180センチの男
日時: 2017/10/16(月) 22:22
ほー??

今なら行けると?
Re: 自作ポカリ検索したものです
Re: 自作ポカリ検索したものです
日時: 2017/10/16(月) 22:23
名前: :)
名前: :)
日時: 2017/10/16(月) 22:23
頑張るよ
<PR>
Re: 自作ポカリ検索したものです
Re: 自作ポカリ検索したものです
日時: 2017/10/16(月) 22:31
名前: :)
名前: :)
日時: 2017/10/16(月) 22:31
わかった!コピーしたからこの投稿消しとき!
Re: 自作ポカリ検索したものです
Re: 自作ポカリ検索したものです
日時: 2017/10/16(月) 22:32
名前: :)
名前: :)
日時: 2017/10/16(月) 22:32
危ないから!
Re: 自作ポカリ検索したものです
Re: 自作ポカリ検索したものです
日時: 2017/10/16(月) 22:34
名前: ひろと
名前: ひろと
日時: 2017/10/16(月) 22:34
大丈夫こっちもめあどコピーしたよw
Re: 自作ポカリ検索したものです
Re: 自作ポカリ検索したものです
日時: 2017/10/16(月) 22:36
名前: :)
名前: :)
日時: 2017/10/16(月) 22:36
わかるように連絡するわ
他は全部、迷惑メール行きでお願い
Re: 自作ポカリ検索したものです
Re: 自作ポカリ検索したものです
日時: 2017/10/16(月) 22:40
名前: ひろと
名前: ひろと
日時: 2017/10/16(月) 22:40
心配すんなよ、たとえアドレス晒したところで
誰もメールなんておくらないわ
俺がいいたいのはここにメルアドとか連絡先書きこむな
ルール守れ

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -