ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
自称士業のおっさん
日時: 2017/10/16(月) 09:59
トピ主: 18歳女子大生
トピ主: 18歳女子大生
日時: 2017/10/16(月) 09:59
20歳の女性をふったけど未練があっていずれやり直そうとしてる自称士業の27歳のおっさんに気をつけて!
女性の方はあなたをもう忘れてるんじゃない?復縁できるかな?って言っただけでものすごい勢いでキレてきて関係ない罵倒までしてくるような人。。
話が通じなくて面倒だから途中で切っちゃったけど、
27歳ならちがう意見の相手とも建設的に話せるようになった方がいいよ!
あと恋愛は勝ち負けじゃないし、あなたは「振られた側は敗者で敗者に情けをかける必要はない」って言ってたけど、それならなんで勝者のあなたが敗者の彼女にすがるの?
恐らくわたしがふった元彼を敗者って言いたかったんだろうけど、
言ってることが矛盾してて聞いてて気持ち悪かったよ〜(>_<)
士業を騙るならもっと上手にお話できるようになろうね!


Re: 自称士業のおっさん
Re: 自称士業のおっさん
日時: 2017/10/16(月) 13:33
名前:  
名前:  
日時: 2017/10/16(月) 13:33
そんなことくらいで切れる相手も悪いし大人げないけど、未練があるってわかってる相手に復縁できるかな?と気遣えない事を言ったお前にも問題はある

どっちもどっちかな
Re: 自称士業のおっさん
Re: 自称士業のおっさん
日時: 2017/10/16(月) 13:58
名前:
名前:
日時: 2017/10/16(月) 13:58
主の言いたい事も理解できないならコメントしない方がいいよ。
何でもかんでも主に責任があって欲しい奴が多いんだね。
Re: 自称士業のおっさん
Re: 自称士業のおっさん
日時: 2017/10/16(月) 18:45
名前:  
名前:  
日時: 2017/10/16(月) 18:45
13:58の空欄さんは18歳の女子大生さん?
誰も女子大生さん一人を責めてないよ
2人とも良くないって書いてる
Re: 自称士業のおっさん
Re: 自称士業のおっさん
日時: 2017/10/16(月) 22:13
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2017/10/16(月) 22:13
18歳の女子大生が返事するなら名前に18歳女子大生って書くんじゃないかな?

振られた方は敗者だから情けをかける必要ないって言うような相手に気遣う必要ないっしょw
Re: 自称士業のおっさん
Re: 自称士業のおっさん
日時: 2017/10/16(月) 23:23
名前: あああ
名前: あああ
日時: 2017/10/16(月) 23:23
自称士業のくせに矛盾したこと言ってるってニヤニヤできるくらい大人になれよ>18歳女子大生
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -