ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
食パン1斤食べたおねーちゃん
日時: 2017/10/16(月) 04:44
トピ主: ワシ
トピ主: ワシ
日時: 2017/10/16(月) 04:44
ミスって落としてもうた、すまんなあ。
話せて良かったわ、ありがとう!


Re: 食パン1斤食べたおねーちゃん
Re: 食パン1斤食べたおねーちゃん
日時: 2017/10/16(月) 04:51
名前: 食パン
名前: 食パン
日時: 2017/10/16(月) 04:51
こちらこそありがとう。
もっと話したかったから残念。
Re: 食パン1斤食べたおねーちゃん
Re: 食パン1斤食べたおねーちゃん
日時: 2017/10/16(月) 04:53
名前: ワシ
名前: ワシ
日時: 2017/10/16(月) 04:53
また縁があれば話せる、色々大変やと思うがお互い頑張ろな!
ほな、また笑
Re: 食パン1斤食べたおねーちゃん
Re: 食パン1斤食べたおねーちゃん
日時: 2017/10/16(月) 04:57
名前: 食パン
名前: 食パン
日時: 2017/10/16(月) 04:57
そうだね。またご縁があるといいなー。
お互い良いことがあるといいね。
私もがんばるよー。ほんとにありがとーまたね。
Re: 食パン1斤食べたおねーちゃん
Re: 食パン1斤食べたおねーちゃん
日時: 2017/10/16(月) 07:53
名前: 大倉
名前: 大倉
日時: 2017/10/16(月) 07:53
おはようございます!
Re: 食パン1斤食べたおねーちゃん
Re: 食パン1斤食べたおねーちゃん
日時: 2017/10/19(木) 05:22
名前: 食パン
名前: 食パン
日時: 2017/10/19(木) 05:22
おじさんサクラだったんだね。
ここのチャットはサクラが多いとは聞いてたけど
キャラを変えても話題を変えないとサクラってバレバレだよ。

しかもバレてから必死すぎて笑えるwww
少しはスルースキル身に付けようねw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -