ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
26さいアイスホッケーすきなひと
日時: 2017/10/16(月) 01:38
トピ主: 22さい
トピ主: 22さい
日時: 2017/10/16(月) 01:38
チャット切れてしまった...!
申し訳ない...!また出会ったらよろしくでふ


Re: 26さいアイスホッケーすきなひと
Re: 26さいアイスホッケーすきなひと
日時: 2017/10/16(月) 01:40
名前: やきうアイスホッケー
名前: やきうアイスホッケー
日時: 2017/10/16(月) 01:40
おけーい!!
Re: 26さいアイスホッケーすきなひと
Re: 26さいアイスホッケーすきなひと
日時: 2017/10/16(月) 01:41
名前: 22さい
名前: 22さい
日時: 2017/10/16(月) 01:41
お!返事どもです!
いやほんとにちょっと期待した...!
話したかったw
Re: 26さいアイスホッケーすきなひと
Re: 26さいアイスホッケーすきなひと
日時: 2017/10/16(月) 01:47
名前: やきうアイスホッケー
名前: やきうアイスホッケー
日時: 2017/10/16(月) 01:47
緊張してお腹痛くなってきたからごめんって断ったら
返事なくなったから寝落ちかなーと(笑)
そんで私も寝ようかと思ってたとこ(笑)
Re: 26さいアイスホッケーすきなひと
Re: 26さいアイスホッケーすきなひと
日時: 2017/10/16(月) 01:50
名前: 22さい
名前: 22さい
日時: 2017/10/16(月) 01:50
あれ!?断られてたwww
いやほんとに申し訳ない!
よし!では!おやすみ!
お相手ありがとうございました!
Re: 26さいアイスホッケーすきなひと
Re: 26さいアイスホッケーすきなひと
日時: 2017/10/16(月) 01:53
名前: やきうアイスホッケー
名前: やきうアイスホッケー
日時: 2017/10/16(月) 01:53
一応アプリはとってみた( ¯−¯ )ノ
が!!私口下手だからやっぱり無理とみた!(笑)
楽しかったよー!ありがとね!
おやすみなさい★
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -