ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 13:49
トピ主: ◆FwOs9Osb2HQ
トピ主: ◆FwOs9Osb2HQ
日時: 2017/10/13(金) 13:49
挨拶よろしくからの何歳?ってテンプレなの?

そういう奴につまんないって言うと「お前がつまらん」って言ってくるのもルールでもあんのかな?


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 19:45
名前:
名前:
日時: 2017/10/13(金) 19:45
なぜチャットにいるか?そんなの本人しかわからないよ。本人は答えないわけでしょ?じゃあ、ここで答え求めてなにになるの?物分かりが本当に悪いね。
中身のある回答じゃなくて、あなたは自分に都合のいい回答を求めていてそれしか受け入れられないだけ。
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 19:59
名前: ◆FwOs9Osb2HQ
名前: ◆FwOs9Osb2HQ
日時: 2017/10/13(金) 19:59
なんだ、よろしくさんじゃないのか
そんなヒートアップしてるからご本人降臨だと思ってたのに。
あなたが私の何を理解してるのか知らないけど、レッテル貼り以外できないなら特に用事はないですよ?
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 20:12
名前:
名前:
日時: 2017/10/13(金) 20:12
これでよろしくさんとやらと間違えるくらいなんだ。それならあなたが普通に会話できないだけだわ、御愁傷様。
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 20:56
名前: ◆FwOs9Osb2HQ
名前: ◆FwOs9Osb2HQ
日時: 2017/10/13(金) 20:56
これでとか随分上からいらっしゃってるけど、あなたも人の話を都合よく解釈してるよ?
必死に噛みついてるからよろしくさんががんばってるのかと思った。
そうやってすぐ人を見下すのお里が知れるってものよ。
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 21:17
名前:
名前:
日時: 2017/10/13(金) 21:17
よろしく 何歳?って言われたくらいでつまらないとか煽るのはトピ主が悪いだろ。
そんな自分を棚に上げて相手を批判するとか.... 哀れな人間だね。
<PR>
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 21:18
名前:
名前:
日時: 2017/10/13(金) 21:18
よろしくさんがつまんないって言ってたのが、よろしくさんは話す気がないにかわってる

Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 21:18
名前: わかる
名前: わかる
日時: 2017/10/13(金) 21:18
凄く分かるー
無難な流れだから何回か繰り返すと飽きてくるよね
でも意味分からないことを挨拶なしに言ってくる人よりはまし
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/13(金) 21:24
名前:
名前:
日時: 2017/10/13(金) 21:24
よろしくさんがコメントくれてるのに、無視してるのはなんでなんだろ?
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/14(土) 00:51
名前: よろしくさん
名前: よろしくさん
日時: 2017/10/14(土) 00:51
名前: ◆FwOs9Osb2HQ
日時: 2017/10/13(金) 19:08
レッテル貼るのは自由だけど、普通に面白い人もいるから来てます。
会話する気のないよろしくさんが1人でも消えてくれれば、その分面白い人と話せる。
ロクに話しねぇのにチャット来る奴のが意味わからんよ。



あなたはレッテル貼るって言葉が好きみたいですけど、よろしくと言う挨拶だけで、つまらないと決めつけるその行為自体がレッテル貼りだってことに気がついていますか?
ろくに話をしてもらえないのは、あなたのその態度が相手に会話をする気を無くさせているからではないでしょうか?
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
Re: よろしくさんのつまんない率は異常
日時: 2017/10/14(土) 14:32
名前:  
名前:  
日時: 2017/10/14(土) 14:32
トピ主はブーメランの名人

恥ずかしくてコメントスルーすることしかできないw

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -