ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
やっばぁ〜い♪
日時: 2017/10/04(水) 01:42
トピ主: ちょっと伏せさせてネ
トピ主: ちょっと伏せさせてネ
日時: 2017/10/04(水) 01:42
あの人が気になっちゃってまんないの♪名前は出さないでおくことごめんなさい(>人<;)!!

皆さん、気になった相手ができた場合、どうやって振り向かせようと頑張りますか?


| 1 | 2 | 次へ»

Re: やっばぁ〜い♪
Re: やっばぁ〜い♪
日時: 2017/10/04(水) 01:50
名前: アラサ
名前: アラサ
日時: 2017/10/04(水) 01:50
チャットで知り合った人と付き合った事はあるけれど笑
Re: やっばぁ〜い♪
Re: やっばぁ〜い♪
日時: 2017/10/04(水) 01:53
名前: ちょっと伏せさせてネ
名前: ちょっと伏せさせてネ
日時: 2017/10/04(水) 01:53
聞いてるのはこっちなんですけど…。

どうやったら振り向いてくれるのかなぁ〜って…
Re: やっばぁ〜い♪
Re: やっばぁ〜い♪
日時: 2017/10/04(水) 01:54
名前: アラサ
名前: アラサ
日時: 2017/10/04(水) 01:54
連絡先知ってます?
Re: やっばぁ〜い♪
Re: やっばぁ〜い♪
日時: 2017/10/04(水) 01:57
名前: アラサ
名前: アラサ
日時: 2017/10/04(水) 01:57
連絡先を交換できれば、、、
Re: やっばぁ〜い♪
Re: やっばぁ〜い♪
日時: 2017/10/04(水) 02:04
名前: メンズ
名前: メンズ
日時: 2017/10/04(水) 02:04
タイトルを見た瞬間ひく書き方が若作りしてそうだから
<PR>
Re: やっばぁ〜い♪
Re: やっばぁ〜い♪
日時: 2017/10/04(水) 02:11
名前: 個人的には
名前: 個人的には
日時: 2017/10/04(水) 02:11
以前来てたツンデレは気になる 憎まれ愛されキャラが受けがよくね?
Re: やっばぁ〜い♪
Re: やっばぁ〜い♪
日時: 2017/10/04(水) 02:26
名前: ↑ロリコン
名前: ↑ロリコン
日時: 2017/10/04(水) 02:26
餓鬼はうざすぎ
Re: やっばぁ〜い♪
Re: やっばぁ〜い♪
日時: 2017/10/04(水) 07:08
名前: さすがに、ひくわー
名前: さすがに、ひくわー
日時: 2017/10/04(水) 07:08
先ず最初の二行をよーく読み返してみてね。
そしてこれを見たその人の気持ちをよーく考える事。
振り向かせたいなら、猫だましと言う技があるから。
ジャーマンスープレックスとか、ドラゴンスープレックスとかお奨めかな。
今朝がためなんかも良い体勢ね。
思いっきり締め上げてあければきっとあなたにメロメロよ。
Re: やっばぁ〜い♪
Re: やっばぁ〜い♪
日時: 2017/10/04(水) 07:42
名前: 上の人
名前: 上の人
日時: 2017/10/04(水) 07:42
面白い事を言おうとしてるんだろうけど、おっさん感がものすごくてつまらないね
Re: やっばぁ〜い♪
Re: やっばぁ〜い♪
日時: 2017/10/04(水) 17:49
名前: きしょい
名前: きしょい
日時: 2017/10/04(水) 17:49
トピ主きしょい

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -