ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
マリーアントワネットの話をファミレスで七時間語ったおにいさん
日時: 2017/10/03(火) 18:51
トピ主: 17女
トピ主: 17女
日時: 2017/10/03(火) 18:51
間違えて切ってしまいました…ごめんなさい。もっと話したかったです。量子力学?のお話楽しかったです。馬鹿な私にわかりやすく説明してくださって興味を持ちました。今度図書館で本を借りて勉強してみようと思います。マリーアントワネットの話もその他の世界史の話もいっぱいいっぱい教えてもいたかったです。見てくれてるかな…?お仕事終わったかな?お疲れ様です。昨日眠れなかった分、今日はぐっすり寝てちゃんと体休ませてね。


Re: マリーアントワネットの話をファミレスで七時間語ったおにいさん
Re: マリーアントワネットの話をファミレスで七時間語ったおにいさん
日時: 2017/10/03(火) 18:55
名前: おっさん帰宅途中なう
名前: おっさん帰宅途中なう
日時: 2017/10/03(火) 18:55
おっさんです 課外授業を熱心に
Re: マリーアントワネットの話をファミレスで七時間語ったおにいさん
Re: マリーアントワネットの話をファミレスで七時間語ったおにいさん
日時: 2017/10/04(水) 16:46
名前: マリーの話をした人
名前: マリーの話をした人
日時: 2017/10/04(水) 16:46
ああ、切れちゃったのねwwいいですよー!気にしないでー。また偶然会えたら話しましょう。ちなみに充電機は買いましたw

- WEB PATIO -