ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
たった今、お話し終わった方
日時: 2017/10/03(火) 18:15
トピ主: すっぴん母さん
トピ主: すっぴん母さん
日時: 2017/10/03(火) 18:15
多分検索できない状態になってます〜


Re: たった今、お話し終わった方
Re: たった今、お話し終わった方
日時: 2017/10/03(火) 18:24
名前: ヨシノブ
名前: ヨシノブ
日時: 2017/10/03(火) 18:24
何歳の奥様?
Re: たった今、お話し終わった方
Re: たった今、お話し終わった方
日時: 2017/10/03(火) 18:25
名前: ヨシノブ
名前: ヨシノブ
日時: 2017/10/03(火) 18:25
旦那と月に2回くらいの奥さんかな?
Re: たった今、お話し終わった方
Re: たった今、お話し終わった方
日時: 2017/10/03(火) 19:01
名前: すっぴん母さん
名前: すっぴん母さん
日時: 2017/10/03(火) 19:01
止めときなさい、あなたが会話してる内容がそんな事ばっかだと思われるよ
Re: たった今、お話し終わった方
Re: たった今、お話し終わった方
日時: 2017/10/03(火) 19:08
名前: ヨシノブ
名前: ヨシノブ
日時: 2017/10/03(火) 19:08
そうですね
実際は違うから気をつけます
Re: たった今、お話し終わった方
Re: たった今、お話し終わった方
日時: 2017/10/04(水) 04:03
名前: すっぴん母さん
名前: すっぴん母さん
日時: 2017/10/04(水) 04:03
もはや実際がどうかは想像されてる、手遅れよ

それすら考慮できなかった自分を恨みなさい
<PR>
Re: たった今、お話し終わった方
Re: たった今、お話し終わった方
日時: 2017/10/04(水) 05:43
名前: ヨシノブ
名前: ヨシノブ
日時: 2017/10/04(水) 05:43
おはようございます
恨む事ないよ
後悔もしないし
好かれてた訳じゃないしね
Re: たった今、お話し終わった方
Re: たった今、お話し終わった方
日時: 2017/10/04(水) 07:48
名前: すっぴん母さん
名前: すっぴん母さん
日時: 2017/10/04(水) 07:48
誰にどう思われても構わないと?

それは自分独りでやって。このトピで迷惑

- WEB PATIO -