ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
大学生話しませんか?
日時: 2017/10/03(火) 17:53
トピ主: 3回生男子
トピ主: 3回生男子
日時: 2017/10/03(火) 17:53
大学生同士話しましませんか?部活サークルゼミ飲み会何でも話しましょう!


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/04(水) 07:14
名前: サイ
名前: サイ
日時: 2017/10/04(水) 07:14
とはいえ頭は文系よりです(笑)
じゃああと学生生活、半分(三年)は残ってるんですね
たこ焼きと焼きそばですか、いいなあ学祭っぽい
私は地学研究サークルってのに入ってます。星見に行ったり石取ってきたりするサークルです…
先輩は何サークルに入ってるんですか?
Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/04(水) 07:17
名前: サイ
名前: サイ
日時: 2017/10/04(水) 07:17
人や学年にもよると思いますが、私は今はそこそこ暇ですよ
Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/05(木) 00:15
名前:
名前:
日時: 2017/10/05(木) 00:15
この3回生男子は、何人にも成り済まして、他ではエロ目的の出会い厨
Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/05(木) 01:05
名前:
名前:
日時: 2017/10/05(木) 01:05
サイさん、大学3回生さんがトピック後ろにいったからってまた立ててたよ
Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/05(木) 09:26
名前: サイ
名前: サイ
日時: 2017/10/05(木) 09:26
そうなんですね。ご忠告ありがとうございます。
…ところでどうやってなりすまし?がわかるのでしょうか?
見分けかたみたいなのがあれば教えていただきたいです。
<PR>
Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/05(木) 17:06
名前:
名前:
日時: 2017/10/05(木) 17:06
3回生がいて、
他の人が「未成年相手に可愛そう」ってレスがあったのよ。
3回生が未成年かどうか、本人しか分からなくない?
飛び級でもしないと未成年で3回生になれなくない?

これだけトピックが下がってるのに、
一般の他人が敢えてここまで来て書き込むのは考え辛いし、このトピに居た人だと考えるのが自然。
このトピに居た空欄は、3回生に否定的。なのにサイに教えてあげるようなことはしないと思う。

つまり、2017/10/05(木) 01:05の空欄は
3回生が名前を変えて書いている。と考えるのが1番ナチュラルだね。

状況として、
このトピ以外のトピで01:00過ぎに、3回生を擁護する発言は残っている。
そして、ここのトピでサイに教えてあげてるのは何時?

立てたトピも見てみな?改行もなく読み辛くて、他の出会い厨が書いているトピや!マークの使い方が酷似してない?

これだけの状況から、サイが判断したらいいんじゃないかな。
Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/05(木) 21:29
名前: サイ
名前: サイ
日時: 2017/10/05(木) 21:29
おおすごい、推理だ

全てのトピに目を通しているわけではありませんし、どれが出会い中のトピなのかはわからないですが
…出会い厨かあ。
やっぱしこういうところはそういう目的の人が多いんですかね
この間チャットした相手は、人妻を名乗りながら(私を名前的に男と勘違いして)
Skypeしようよって言ってくる方でした。
私も人のことは言えないですが、みんな寂しいんだろうな
ネットで寂しさを埋められるわけがないと知りながらもここにくるしか
道がないんですよね。まじネットの闇

何はともあれ名無しさん、これからも迷えるチャット民をよろしくお願いします
Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/05(木) 22:26
名前:
名前:
日時: 2017/10/05(木) 22:26
疑わざるを得ない状況にはなってるようだね。
書き方がよく似たトピを探してみたら?
乱暴な言葉で毒吐いて叩かれてるから。

その闇から、ついつい心を許してしまう時
あんな奴らが寄って来るんだ。
他では叩かれるような暴言吐きまくってても、あなたにだけ優しく接して身を隠す。
正体は暴言吐きまくる、自己都合の年齢だけが大人になったアダルトチルドレン。

筋が通った事を言ってるかどうか、あなたが判断しないとね。
前に書いてる下記を参考に、書き方をよく見て探してみな。

「改行もなく読み辛くて、他の出会い厨が書いているトピや!マークの使い方が酷似してない?」
Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/06(金) 03:30
名前:
名前:
日時: 2017/10/06(金) 03:30
また成り済ましてたよ
Re: 大学生話しませんか?
Re: 大学生話しませんか?
日時: 2017/10/08(日) 23:22
名前:
名前:
日時: 2017/10/08(日) 23:22
今度はウソついてる。

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -