ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
チャットで疲れた人の休憩場所どうぞ開放中
日時: 2017/10/03(火) 01:42
トピ主: 休息
トピ主: 休息
日時: 2017/10/03(火) 01:42
雑談なりなんなりと


Re: チャットで疲れた人の休憩場所どうぞ開放中
Re: チャットで疲れた人の休憩場所どうぞ開放中
日時: 2017/10/03(火) 01:47
名前: 休息
名前: 休息
日時: 2017/10/03(火) 01:47
好きなあの子は何処へ。チャットで探すのも大変だから休憩場所作りました。雑談なりなんなりと自由にどうぞ。自分もチャットしながらの書き込みします。
Re: チャットで疲れた人の休憩場所どうぞ開放中
Re: チャットで疲れた人の休憩場所どうぞ開放中
日時: 2017/10/03(火) 16:18
名前: たかこ
名前: たかこ
日時: 2017/10/03(火) 16:18

(たかこ、ただいま瞑想中・・

世界中でたった1人のーあなたに出会えたーことー
偶然じゃなく運命といつか、呼べる日までー


トントンだかーシャンシャンだかがよぉばっかやろぉー
ういっく。。。気持ち飛び越えたっての!
桂馬かバカタレめぇっ。ういっく)

同じです。好きなあの人どこへ。わかりますわかります。
Re: チャットで疲れた人の休憩場所どうぞ開放中
Re: チャットで疲れた人の休憩場所どうぞ開放中
日時: 2017/10/03(火) 18:16
名前:
名前:
日時: 2017/10/03(火) 18:16
チャットなんて
するんじゃなかったって
思ってるけど、
他の方法で出会いたかった人はいる
なんだかんで来ちゃう
あーあだな。

- WEB PATIO -