ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
!つらみを増したよ!
日時: 2017/10/03(火) 00:36
トピ主: 神奈川くそJK
トピ主: 神奈川くそJK
日時: 2017/10/03(火) 00:36
みんなどうやって
自分を保ってるの?
ちょっと私に教えて、、


| 1 | 2 | 次へ»

Re: !つらみを増したよ!
Re: !つらみを増したよ!
日時: 2017/10/03(火) 12:43
名前: 神奈川くそJK
名前: 神奈川くそJK
日時: 2017/10/03(火) 12:43
検索ってなにの?
え、こわいんだけど笑
何も検索に引っかかる様にしてないけど、、
Re: !つらみを増したよ!
Re: !つらみを増したよ!
日時: 2017/10/03(火) 14:27
名前: 東京のXX学生S
名前: 東京のXX学生S
日時: 2017/10/03(火) 14:27
うーんと、らXん?
違うのか?あれwww名前と誕生日入れたら出て来たから思わず追加しようとしてしもたww
Re: !つらみを増したよ!
Re: !つらみを増したよ!
日時: 2017/10/03(火) 18:13
名前: 神奈川くそJK
名前: 神奈川くそJK
日時: 2017/10/03(火) 18:13
普通に私じゃないから
公開してないし
Re: !つらみを増したよ!
Re: !つらみを増したよ!
日時: 2017/10/03(火) 20:21
名前: 東京のXX学生S
名前: 東京のXX学生S
日時: 2017/10/03(火) 20:21
ごめんてww普通に仲良くなりたいなって思ったんだよ!もっと話したいしね!君は嫌そうだけどww
どっちかわからんけどww
Re: !つらみを増したよ!
Re: !つらみを増したよ!
日時: 2017/10/03(火) 21:43
名前: 神奈川くそJK
名前: 神奈川くそJK
日時: 2017/10/03(火) 21:43
話いっぱいしたじゃん
聞いてなかったのね、、
<PR>
Re: !つらみを増したよ!
Re: !つらみを増したよ!
日時: 2017/10/03(火) 22:10
名前: 東京のXX学生S
名前: 東京のXX学生S
日時: 2017/10/03(火) 22:10
話いっぱい聞いたから、また話したいなーて思ったんだよ!変な所で切れたしな…まだちゃんと聞きたいで!
その人の代わりにはならんやろうけどさ!
Re: !つらみを増したよ!
Re: !つらみを増したよ!
日時: 2017/10/04(水) 14:40
名前: 神奈川くそJK
名前: 神奈川くそJK
日時: 2017/10/04(水) 14:40
変なことは考えてないから
ご安心を、、、
代わりを探してるわけではない
その人はその人であって、、
Re: !つらみを増したよ!
Re: !つらみを増したよ!
日時: 2017/10/04(水) 15:51
名前: 東京のXX学生S
名前: 東京のXX学生S
日時: 2017/10/04(水) 15:51
もう返事来ないと思ってたw
変な事考えてないならいいんやけどさ!
まあそうだよね、その人はその人で俺は俺w
見つかったの?
Re: !つらみを増したよ!
Re: !つらみを増したよ!
日時: 2017/10/04(水) 17:21
名前: 神奈川くそJK
名前: 神奈川くそJK
日時: 2017/10/04(水) 17:21
適当だからごめんね

考えてないよーー

そうそう、あなたはあなた
わたしはわたし
んーーーーんーーーー
居るかもだけど、
もう相手にしてないのかもね笑
Re: !つらみを増したよ!
Re: !つらみを増したよ!
日時: 2017/10/04(水) 18:31
名前: 東京のXX学生S
名前: 東京のXX学生S
日時: 2017/10/04(水) 18:31
トピ立ってるあXXって…よな?w

まぁ話し相手居るみたいやし、落ち着いてるなら安心だぜ!
居るんや?話しかけてみたら?後悔するぞ!

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -