ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
本当に好きな人とは結ばれない
日時: 2017/09/24(日) 15:11
トピ主: tetsu
トピ主: tetsu
日時: 2017/09/24(日) 15:11
僕は昨日女の子とデートした。
でもその時考えてるのは別の女の子のこと。
笑ったり、困ったり、怒ったり…昨日のデートの子はすごく良い子だったのに。


Re: 本当に好きな人とは結ばれない
Re: 本当に好きな人とは結ばれない
日時: 2017/09/24(日) 15:18
名前: あー
名前: あー
日時: 2017/09/24(日) 15:18
本命が手が届かないから手が届きやすい代用品で補う。SEXも同じ、チャットも同じ、それが世の常
Re: 本当に好きな人とは結ばれない
Re: 本当に好きな人とは結ばれない
日時: 2017/09/24(日) 15:33
名前: tetsu
名前: tetsu
日時: 2017/09/24(日) 15:33
ふうぞくいこうかな
Re: 本当に好きな人とは結ばれない
Re: 本当に好きな人とは結ばれない
日時: 2017/09/24(日) 15:59
名前: あー
名前: あー
日時: 2017/09/24(日) 15:59
チャットの女でとりあえず間に合わせたらいい
Re: 本当に好きな人とは結ばれない
Re: 本当に好きな人とは結ばれない
日時: 2017/09/24(日) 16:19
名前: tetsu キモすぎるw
名前: tetsu キモすぎるw
日時: 2017/09/24(日) 16:19
tetsu とかいうゴミクズ、まじキモいな

そんなおまえにこの言葉を贈ろう

「そんなことしてるなら就活 でもすればいいのに」
Re: 本当に好きな人とは結ばれない
Re: 本当に好きな人とは結ばれない
日時: 2017/09/24(日) 20:05
名前: おばさん
名前: おばさん
日時: 2017/09/24(日) 20:05
わしは、好きな人と結ばれたよ〜
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -