ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こんがらがって悩んでた あなたへ
日時: 2017/09/14(木) 11:12
トピ主: 自分もダメ人間だと、思ってる人間です
トピ主: 自分もダメ人間だと、思ってる人間です
日時: 2017/09/14(木) 11:12
途中で 切れてしまいすいません…
よかったら、またお話したいです

もう、お話できなくても、これだけは言っておきます
自分の後悔がないように 他の人の意見を聞くのもいいけど、 自分がやりたいようにしたらいいと思います


Re: こんがらがって悩んでた あなたへ
Re: こんがらがって悩んでた あなたへ
日時: 2017/09/14(木) 22:28
名前: 寂しい寂しい言ってた私?
名前: 寂しい寂しい言ってた私?
日時: 2017/09/14(木) 22:28
もしかしたら、私の事かな?
ちがったらごめんなさい🙇♀
誰かに話したくても話せなかったから聞いてもらえて助かりました。
唐突で、確かに話がこんがらかってましたね💦
Re: こんがらがって悩んでた あなたへ
Re: こんがらがって悩んでた あなたへ
日時: 2017/09/15(金) 01:45
名前: 日頃の報復で夕飯に材料だけ置いた主婦(笑)
名前: 日頃の報復で夕飯に材料だけ置いた主婦(笑)
日時: 2017/09/15(金) 01:45
上のトピにも書きました。
明日は仕事です。
寂しい寂しいなんて言う暇はなく・,
とりあえず仕事がんばります。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -