ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
屏風のおはなし
日時: 2017/09/14(木) 02:12
トピ主: 聡明でスタイル抜群の魅力的な女性◆RybX.EyHjIE
トピ主: 聡明でスタイル抜群の魅力的な女性◆RybX.EyHjIE
日時: 2017/09/14(木) 02:12
お主なかなかやるでござるな
出会い厨ばかりかと思われたこの緑の野原に現れた一輪の白き花…いや、黄色の方がいいかな…いいや
知恵を備えた白き花の君よ、楽しい時間をありがとう
きっと今宵の夢では屏風の男が出てきて私の噂をしたり水をかぶったり、好き放題するであろう!ははははは


Re: 屏風のおはなし
Re: 屏風のおはなし
日時: 2017/09/14(木) 02:24
名前: さるしばいぬ
名前: さるしばいぬ
日時: 2017/09/14(木) 02:24
お主こそやるでござるな。
この至らぬ者の相手を最後まで尽くしてくれるとは、聡明というに相応しい。
若干の怪し…いや妖しさを纏いながらも白く咲き続けようでは無いか。
此方こそ、貴方に素敵な時間を頂いた。
誠に感謝申し上げよう。良き夢を、互いに。
Re: 屏風のおはなし
Re: 屏風のおはなし
日時: 2017/09/14(木) 02:30
名前: 聡明でスタイル抜群の魅力的な女性◆RybX.EyHjIE
名前: 聡明でスタイル抜群の魅力的な女性◆RybX.EyHjIE
日時: 2017/09/14(木) 02:30
「おやすみなさい、よい夢を」
そう言って眠りにつかなくなってからもう何年経つだろう

「よい夢を」
久しぶりにそのことばをきいた
文字だったから実際に聞いたわけじゃないけど、
きいた、と思う

「よい夢を」
素敵なことばだ
ブルーライトの光を浴びて
あの頃の気持ちを忘れてしまった

「よい夢を」
美しいことばだ
心の中で呟こう
パパとママの頬にキスをしてから眠りについた
幼い日を思い出しながら
Re: 屏風のおはなし
Re: 屏風のおはなし
日時: 2017/09/14(木) 02:39
名前: さるしばいぬ
名前: さるしばいぬ
日時: 2017/09/14(木) 02:39
ありがとう、貴方はなんて素敵な表現をする人なのでしょうか。
貴方との出逢いはきっと忘れられないことでしょう。久しぶりに胸が躍ったやも知れませぬ。
貴方に幸があるように、どうか。
Re: 屏風のおはなし
Re: 屏風のおはなし
日時: 2017/09/14(木) 10:52
名前:  
名前:  
日時: 2017/09/14(木) 10:52
たまに良い人もいるさ、ただ出会い厨ばかりな事には変わりないけど
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -