ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なおきさんへ
日時: 2017/09/13(水) 20:27
トピ主: ひかり◆UWoGDIWqtf2
トピ主: ひかり◆UWoGDIWqtf2
日時: 2017/09/13(水) 20:27
なおきさん、お元気にしていますか?
まだここでお話しした日々、私は忘れられずにいます。
なおきさんとまたお話ししたい、その一心で書き込ませていただきました。
真剣です。よろしくお願いします。


Re: なおきさんへ
Re: なおきさんへ
日時: 2017/09/13(水) 20:29
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2017/09/13(水) 20:29
その願い届けばいいね(*´ω`*)
Re: なおきさんへ
Re: なおきさんへ
日時: 2017/09/13(水) 20:31
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2017/09/13(水) 20:31
こいつやべぇよ…やべぇよ…
h ttp://bbs.chatpad.jp/?read=294815&ukey=0
Re: なおきさんへ
Re: なおきさんへ
日時: 2017/09/13(水) 20:36
名前:
名前:
日時: 2017/09/13(水) 20:36
トピ主はなおきってやつに騙されたんやなwww

やっぱここで出会いを求めてはいけない(戒め)
Re: なおきさんへ
Re: なおきさんへ
日時: 2017/09/13(水) 20:42
名前: なおき
名前: なおき
日時: 2017/09/13(水) 20:42
旅行のことほんとゴメン。全部嘘でした。もう俺のこと忘れて。
Re: なおきさんへ
Re: なおきさんへ
日時: 2017/09/13(水) 20:44
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
日時: 2017/09/13(水) 20:44
本当になおきさんでしたらトリップ付けてお願いします
<PR>
Re: なおきさんへ
Re: なおきさんへ
日時: 2017/09/13(水) 20:46
名前: ゆうさく
名前: ゆうさく
日時: 2017/09/13(水) 20:46
ひかりん! なおきみたいな奴なんか忘れて俺と一緒にクルージングしよう!
Re: なおきさんへ
Re: なおきさんへ
日時: 2017/09/13(水) 20:51
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
日時: 2017/09/13(水) 20:51
なおきさんの以前のトリップが付いているレス以外は読みませんので
お願いします
Re: なおきさんへ
Re: なおきさんへ
日時: 2017/09/14(木) 00:21
名前: なおき
名前: なおき
日時: 2017/09/14(木) 00:21
ひかりさん、本当にすいませんでした。そしてもう忘れてください。

ゆうさくさんはゆかりさんをお願いします。

ちなみに彼女のLINE IDは「52623」です。
Re: なおきさんへ
Re: なおきさんへ
日時: 2017/09/14(木) 01:34
名前:
名前:
日時: 2017/09/14(木) 01:34
おいおい、勝手に人のID晒して良いのか(゜д゜)
何でもありだなここはwww
Re: なおきさんへ
Re: なおきさんへ
日時: 2017/09/17(日) 01:05
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
名前: ひかり◆UWoGDIWqtf2
日時: 2017/09/17(日) 01:05
なおきさんのレスだけ、お待ちしてます。
今でもなおきさんのことを本当に大好きです。
わたしが悪かったこと、本当に反省しています。
ちゃんとレスをいただけるならそのレスに真摯に
レスします、なおきさんがどう考えてるか、
どうか聞かせてください。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -