ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
聞いてくれない。
日時: 2017/09/02(土) 03:05
トピ主: はるか
トピ主: はるか
日時: 2017/09/02(土) 03:05
悩みを共感して欲しいのに
スカート好き?って聞かれて、
スカート履いて仕事?
スカート履いて仕事だとしたらなに?
って答えたら切られた。結局
なにが言いたいのかわからない。
言いたいことがあるなら言わないと
伝わらないと思う!


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 聞いてくれない。
Re: 聞いてくれない。
日時: 2017/09/02(土) 05:21
名前:  
名前:  
日時: 2017/09/02(土) 05:21
俺はスカートよりスカートの中の方が好き
Re: 聞いてくれない。
Re: 聞いてくれない。
日時: 2017/09/02(土) 08:30
名前:
名前:
日時: 2017/09/02(土) 08:30
なおやくんは、スカートの事ききたいだけだから、相手の話をまともに聞いたりしないよ
Re: 聞いてくれない。
Re: 聞いてくれない。
日時: 2017/09/02(土) 10:25
名前: 利用者
名前: 利用者
日時: 2017/09/02(土) 10:25
主スカート好きなの?
Re: 聞いてくれない。
Re: 聞いてくれない。
日時: 2017/09/02(土) 10:37
名前: タカ
名前: タカ
日時: 2017/09/02(土) 10:37
スカートより、ストーカーがすき!
Re: 聞いてくれない。
Re: 聞いてくれない。
日時: 2017/09/02(土) 11:29
名前: 通り
名前: 通り
日時: 2017/09/02(土) 11:29
スカート好き?と聞く人は女だったよ笑笑
うちとけて話したら、とてもいい人だった。
アラサーのバツイチ子持ちでした笑笑
<PR>
Re: 聞いてくれない。
Re: 聞いてくれない。
日時: 2017/09/02(土) 11:35
名前: 通り
名前: 通り
日時: 2017/09/02(土) 11:35
男に成りすまして女がどういう会話をしているのか聞いてみたいそうです笑笑

もう一人スカートネタで話す男がいるけど
スカート好き?って聞かない。何色のスカート履いてるかを聞いてくるので被らないように注意して。そいつはおっさんで下ネタを振ってきます。下ネタのノリが良ければLINE聞いてくる出会い厨です。
Re: 聞いてくれない。
Re: 聞いてくれない。
日時: 2017/09/02(土) 14:57
名前: たま
名前: たま
日時: 2017/09/02(土) 14:57
53625ラインして下さい
Re: 聞いてくれない。
Re: 聞いてくれない。
日時: 2017/09/02(土) 17:34
名前:
名前:
日時: 2017/09/02(土) 17:34
男に成りすまして女がどういう会話をしているのか聞いてみたいそうです笑笑

良い人なの
Re: 聞いてくれない。
Re: 聞いてくれない。
日時: 2017/09/02(土) 18:18
名前:
名前:
日時: 2017/09/02(土) 18:18
なおやもスカート好き?って聞かなかったっけ?
Re: 聞いてくれない。
Re: 聞いてくれない。
日時: 2017/09/03(日) 23:04
名前: スカートなでなでして
名前: スカートなでなでして
日時: 2017/09/03(日) 23:04
まだスカートおじさんいるのか笑
なりすましも湧くなんて人気者だな笑

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -