ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
幸福論
日時: 2017/09/02(土) 01:56
トピ主: 椎名林檎
トピ主: 椎名林檎
日時: 2017/09/02(土) 01:56
本当のしあわせをさがしたときに愛し愛されたいと考えるようになりました。そしてあたしは君の強さも隠しがちな弱さも汲んで、時の流れと空の色に何も望みはしない様に素顔で泣いて笑う君にエナジィを燃やすだけなのです本当のしあわせは目に映らずに案外傍にあって気付かずにいたのですが…。かじかむ指の求めるものが 見慣れたその手だったと知って、あたしは君のメロディーやその哲学や言葉、全てを守る為なら少し位する苦労もいとわないのです。時の流れと空の色に何も望みはしない様に素顔で泣いて笑う君のそのままを愛している故にあたしは君のメロディーやその哲学や言葉、全てを守り通します。君が其処に生きているという真実だけで 幸福なのです


Re: 幸福論
Re: 幸福論
日時: 2017/09/02(土) 02:58
名前: いんぽ20おとこ
名前: いんぽ20おとこ
日時: 2017/09/02(土) 02:58
jasrac来るよー(適当)
Re: 幸福論
Re: 幸福論
日時: 2017/09/02(土) 03:29
名前: インポの女
名前: インポの女
日時: 2017/09/02(土) 03:29
チャットにまるで関係ないだろ
おまえムカついたから制限かけたる
Re: 幸福論
Re: 幸福論
日時: 2017/09/02(土) 08:54
名前: ヒルティ
名前: ヒルティ
日時: 2017/09/02(土) 08:54
全世界の俺が泣いた
Re: 幸福論
Re: 幸福論
日時: 2017/09/02(土) 16:00
名前: たかし
名前: たかし
日時: 2017/09/02(土) 16:00
僕も泣いたけど?
Re: 幸福論
Re: 幸福論
日時: 2017/09/02(土) 17:34
名前: なんだかなあ◆EY50GDhNQOk
名前: なんだかなあ◆EY50GDhNQOk
日時: 2017/09/02(土) 17:34
自作の詩を公開するのが流行ってるのかな?
ロミオメールにしか見えない。
<PR>
Re: 幸福論
Re: 幸福論
日時: 2017/09/02(土) 18:44
名前: えぇ・・
名前: えぇ・・
日時: 2017/09/02(土) 18:44
自作の詩って、あんさんこの歌知らんのかい。
Re: 幸福論
Re: 幸福論
日時: 2017/09/03(日) 04:13
名前: なんだかなあ◆EY50GDhNQOk
名前: なんだかなあ◆EY50GDhNQOk
日時: 2017/09/03(日) 04:13
知らん!
有名な人の歌かなんか?
だとしたら、何でこんなとこにそんなの書いてるのかますますワケわからん。

- WEB PATIO -