ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
年齢聞いて「近いね!」って言う人
日時: 2017/09/02(土) 00:46
トピ主: 大学生
トピ主: 大学生
日時: 2017/09/02(土) 00:46
近いから何なん?


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 年齢聞いて「近いね!」って言う人
Re: 年齢聞いて「近いね!」って言う人
日時: 2017/09/02(土) 02:45
名前:
名前:
日時: 2017/09/02(土) 02:45
出会う気なんてないけど、やっぱり歳近い方が嬉しいし話しやすい
まぁ、近くても人によるけど
Re: 年齢聞いて「近いね!」って言う人
Re: 年齢聞いて「近いね!」って言う人
日時: 2017/09/02(土) 04:23
名前:
名前:
日時: 2017/09/02(土) 04:23
年齢聞いた時の感想とかそんなないから、適当に言ってるだけじゃないの
Re: 年齢聞いて「近いね!」って言う人
Re: 年齢聞いて「近いね!」って言う人
日時: 2017/09/02(土) 05:28
名前:  
名前:  
日時: 2017/09/02(土) 05:28
名前: 小学生
日時: 2017/09/02(土) 00:54
てめーの話がつまんねえからそう返すしかないんだろ?



とんでもないバカがいるな
年齢聞かれて年齢答えるのは普通だろ。
じゃあお前は年齢聞かれてどう返事するんだ?
面白い返事を書いてみろよw
期待してるからバックレるなよwwwww
Re: 年齢聞いて「近いね!」って言う人
Re: 年齢聞いて「近いね!」って言う人
日時: 2017/09/02(土) 07:23
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2017/09/02(土) 07:23
↑テンション上がりすぎ
バックれるなよとかダサすぎ
Re: 年齢聞いて「近いね!」って言う人
Re: 年齢聞いて「近いね!」って言う人
日時: 2017/09/02(土) 07:40
名前: 悩み
名前: 悩み
日時: 2017/09/02(土) 07:40
学歴とかでもあるからこういうのはわからないですね・・・
<PR>
Re: 年齢聞いて「近いね!」って言う人
Re: 年齢聞いて「近いね!」って言う人
日時: 2017/09/02(土) 14:14
名前: わかば
名前: わかば
日時: 2017/09/02(土) 14:14
こっちが答えたあとに「近いね!」って言ったら自分の年齢は言わずにすぐに住まいや彼氏の有無聞く奴ってホント鬱陶しいよね。
人に聞いたことは自分もきちんと言えよ、と。
Re: 年齢聞いて「近いね!」って言う人
Re: 年齢聞いて「近いね!」って言う人
日時: 2017/09/02(土) 14:31
名前: 利用者
名前: 利用者
日時: 2017/09/02(土) 14:31
こういうのマジ無理 まさに出会い厨
Re: 年齢聞いて「近いね!」って言う人
Re: 年齢聞いて「近いね!」って言う人
日時: 2017/09/02(土) 14:33
名前: まな
名前: まな
日時: 2017/09/02(土) 14:33
53625よろしくお願いします。
Re: 年齢聞いて「近いね!」って言う人
Re: 年齢聞いて「近いね!」って言う人
日時: 2017/09/02(土) 16:20
名前:
名前:
日時: 2017/09/02(土) 16:20
でもやれるからしょうがない
Re: 年齢聞いて「近いね!」って言う人
Re: 年齢聞いて「近いね!」って言う人
日時: 2017/09/02(土) 17:00
名前: まな
名前: まな
日時: 2017/09/02(土) 17:00
やりましょう

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -