ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
切ったら負けの勝負した学生くんへ
日時: 2017/08/23(水) 01:52
トピ主: 絶対勝利者
トピ主: 絶対勝利者
日時: 2017/08/23(水) 01:52
君が先に切ったから私の勝ちだね。やった^ ^


Re: 切ったら負けの勝負した学生くんへ
Re: 切ったら負けの勝負した学生くんへ
日時: 2017/08/23(水) 03:02
名前:
名前:
日時: 2017/08/23(水) 03:02
しょぼい男。たかがチャットで
Re: 切ったら負けの勝負した学生くんへ
Re: 切ったら負けの勝負した学生くんへ
日時: 2017/08/23(水) 03:50
名前: 絶対勝利者
名前: 絶対勝利者
日時: 2017/08/23(水) 03:50
なんだと?
勝ったヤツがえらいのだ
Re: 切ったら負けの勝負した学生くんへ
Re: 切ったら負けの勝負した学生くんへ
日時: 2017/08/23(水) 08:07
名前:  
名前:  
日時: 2017/08/23(水) 08:07
そんなくだらない勝負に時間を費やしたお前の人生が負けだな
Re: 切ったら負けの勝負した学生くんへ
Re: 切ったら負けの勝負した学生くんへ
日時: 2017/08/23(水) 08:11
名前:  
名前:  
日時: 2017/08/23(水) 08:11
ついでにそんなくだらない勝負に勝って喜んでるお前の人間性も負けてる
Re: 切ったら負けの勝負した学生くんへ
Re: 切ったら負けの勝負した学生くんへ
日時: 2017/08/23(水) 08:21
名前:
名前:
日時: 2017/08/23(水) 08:21
切られて悔しいんだね
<PR>
Re: 切ったら負けの勝負した学生くんへ
Re: 切ったら負けの勝負した学生くんへ
日時: 2017/08/23(水) 09:49
名前:
名前:
日時: 2017/08/23(水) 09:49
あまり嬉しくない勝利だよね
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -