ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
自分に嘘を付くのをやめたい。
日時: 2017/08/22(火) 22:18
トピ主: 誰とでも話しましょう。
トピ主: 誰とでも話しましょう。
日時: 2017/08/22(火) 22:18
タイトル通りです。


Re: 自分に嘘を付くのをやめたい。
Re: 自分に嘘を付くのをやめたい。
日時: 2017/08/22(火) 22:22
名前: 180cmより
名前: 180cmより
日時: 2017/08/22(火) 22:22
はなそう
Re: 自分に嘘を付くのをやめたい。
Re: 自分に嘘を付くのをやめたい。
日時: 2017/08/22(火) 23:39
名前: たかこ
名前: たかこ
日時: 2017/08/22(火) 23:39
いいですね!嘘つきの自分にグラデュエーションしよう!!
Re: 自分に嘘を付くのをやめたい。
Re: 自分に嘘を付くのをやめたい。
日時: 2017/08/23(水) 01:26
名前: なんだかなあ◆EY50GDhNQOk
名前: なんだかなあ◆EY50GDhNQOk
日時: 2017/08/23(水) 01:26
じゃ、やめれば。
誰かがやめさせてくれるとでも思ってるの?
Re: 自分に嘘を付くのをやめたい。
Re: 自分に嘘を付くのをやめたい。
日時: 2017/08/23(水) 10:03
名前: 誰とでも話したい
名前: 誰とでも話したい
日時: 2017/08/23(水) 10:03
なんなんだ!
Re: 自分に嘘を付くのをやめたい。
Re: 自分に嘘を付くのをやめたい。
日時: 2017/08/23(水) 10:13
名前: 誰とでも話したいタカちゃん
名前: 誰とでも話したいタカちゃん
日時: 2017/08/23(水) 10:13
タカちゃんです
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -