ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
日時: 2017/08/22(火) 13:40
トピ主: よっちゃん
トピ主: よっちゃん
日時: 2017/08/22(火) 13:40
男心わかんない❗


Re: 6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
Re: 6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
日時: 2017/08/22(火) 14:05
名前: さっさと見切ろう!
名前: さっさと見切ろう!
日時: 2017/08/22(火) 14:05
そんな人はこっちが利用してやるくらいの心意気でちょうどいい。
今のうちに次を探しましょう。
Re: 6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
Re: 6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
日時: 2017/08/22(火) 16:45
名前: だんし
名前: だんし
日時: 2017/08/22(火) 16:45
ここでそんなこと言うと出会いたいバカ男が集まってくるぞ!
俺が男心を教えてやるよw
よっちゃんさん、俺とラインで話そう!w
Re: 6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
Re: 6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
日時: 2017/08/22(火) 16:52
名前: だんし
名前: だんし
日時: 2017/08/22(火) 16:52
LINEidはティンティン
Re: 6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
Re: 6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
日時: 2017/08/22(火) 16:59
名前: だんし
名前: だんし
日時: 2017/08/22(火) 16:59
嘘LINEidはよっちゃんいかだった
Re: 6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
Re: 6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
日時: 2017/08/22(火) 17:06
名前: だんし
名前: だんし
日時: 2017/08/22(火) 17:06
野球部です!話そうw
<PR>
Re: 6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
Re: 6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
日時: 2017/08/22(火) 17:13
名前: はやと
名前: はやと
日時: 2017/08/22(火) 17:13
よっちゃんさん話そう!野球部です!
Re: 6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
Re: 6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
日時: 2017/08/22(火) 17:28
名前: はやと
名前: はやと
日時: 2017/08/22(火) 17:28
はい!
Re: 6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
Re: 6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
日時: 2017/08/22(火) 18:02
名前: よっちゃん
名前: よっちゃん
日時: 2017/08/22(火) 18:02
寂しいー
Re: 6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
Re: 6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
日時: 2017/08/22(火) 18:11
名前:
名前:
日時: 2017/08/22(火) 18:11
1.こんにちは ムラムラ?
2.こんにちは男です こんにちは男です ブチッ
3.こんにちは 今日は仕事ですか?
4.こんにちは 女?
5.エロい女の子?イケメン
6.人妻?
7.こんにちは 女? オナニーしたい
8.めっちゃうんこ臭いおっさんが電車に云々
9.こんにちは男です こんにちは男です ブチッ
10.どMな彼女募集中
11.こんにちは女です あなたを愛しています 100億あげるのでセックス云々、最後はバーカ←ワンパターン
12.無言
13.女にせめられたい 女?
14.カカオで顔見せして歳当てて欲しがるおっさん
15.洗濯干しが差し迫ってる人
Re: 6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
Re: 6年付き合って籍まで入れるまで言ったのにふられた
日時: 2017/08/22(火) 20:14
名前: タカチャン
名前: タカチャン
日時: 2017/08/22(火) 20:14
話そうよ!よっちゃん!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -