ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
嫌なんだけど
日時: 2017/08/22(火) 11:05
トピ主: 葵だよ!覚えてね
トピ主: 葵だよ!覚えてね
日時: 2017/08/22(火) 11:05
女ですって何回も私と関わってくるひとがいる。
<br>なんで、わたしばっかり?<br><br>葵がすきなの?<br><br>葵可愛いから?<br><br>眼鏡っこだから?<br><br>バドミントンやってるから?<br><br>さみしがりやだから?<br><br>誰か〜その女の人なんとかして。

ゴミ言うやつ。が。ゴミ?


Re: 嫌なんだけど
Re: 嫌なんだけど
日時: 2017/08/22(火) 11:08
名前: 透明キャラメル
名前: 透明キャラメル
日時: 2017/08/22(火) 11:08
とりあえず自意識過剰乙
とりあえす一人称名前奴大体ゴミ
Re: 嫌なんだけど
Re: 嫌なんだけど
日時: 2017/08/22(火) 11:11
名前: 葵だよ!覚えてね
名前: 葵だよ!覚えてね
日時: 2017/08/22(火) 11:11
(笑)

レスサンキュー
Re: 嫌なんだけど
Re: 嫌なんだけど
日時: 2017/08/22(火) 13:46
名前: 音の出るゴミ
名前: 音の出るゴミ
日時: 2017/08/22(火) 13:46
↑ゴミw
Re: 嫌なんだけど
Re: 嫌なんだけど
日時: 2017/08/22(火) 13:47
名前: 女です
名前: 女です
日時: 2017/08/22(火) 13:47
男です
Re: 嫌なんだけど
Re: 嫌なんだけど
日時: 2017/08/22(火) 14:50
名前: はやと
名前: はやと
日時: 2017/08/22(火) 14:50
野球部です!
<PR>
Re: 嫌なんだけど
Re: 嫌なんだけど
日時: 2017/08/22(火) 21:27
名前: 葵だよ!覚えてね
名前: 葵だよ!覚えてね
日時: 2017/08/22(火) 21:27
嫌なんだけど。

嘘つき嫌いなんだよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -