ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
あたしは、今日素敵な人に出会いました。
日時: 2017/08/22(火) 10:25
トピ主: Gと同居している、女の子。
トピ主: Gと同居している、女の子。
日時: 2017/08/22(火) 10:25
今日は、長い時間、ゴキブリ退治の仕方を真剣に考えていただき、ありがとうございましたでも、あたしは、自ら退治する気はありません笑負けます。とりあえず、気を失わないように、頑張ります。
君の名は?


Re: あたしは、今日素敵な人に出会いました。
Re: あたしは、今日素敵な人に出会いました。
日時: 2017/08/22(火) 10:28
名前: トピ主
名前: トピ主
日時: 2017/08/22(火) 10:28
待って?!まだいるんですけど!!!!音が聞こえる。。。。
Re: あたしは、今日素敵な人に出会いました。
Re: あたしは、今日素敵な人に出会いました。
日時: 2017/08/22(火) 10:55
名前: 口、悪めで
名前: 口、悪めで
日時: 2017/08/22(火) 10:55
あれだけ邪険にしても寄ってくるなんて…モテる女はツライですね。
いっそ受け入れてあげてはどうでしょう?

イヤよイヤよも好きのうちって誰かが言ってた気がします。

お幸せに…
Re: あたしは、今日素敵な人に出会いました。
Re: あたしは、今日素敵な人に出会いました。
日時: 2017/08/22(火) 11:18
名前: トピ主
名前: トピ主
日時: 2017/08/22(火) 11:18
外国では、ペットとして、飼っているお家もあるんですって笑

受け入れるのは、あたしには、まだ早いです。

あなたこそ、お幸せに〜
Re: あたしは、今日素敵な人に出会いました。
Re: あたしは、今日素敵な人に出会いました。
日時: 2017/08/22(火) 11:21
名前: 横浜BLITZ
名前: 横浜BLITZ
日時: 2017/08/22(火) 11:21
高い声によってくるらしい
Re: あたしは、今日素敵な人に出会いました。
Re: あたしは、今日素敵な人に出会いました。
日時: 2017/08/22(火) 13:53
名前: Gと同居している、女の子。
名前: Gと同居している、女の子。
日時: 2017/08/22(火) 13:53
うん。幸せになる8月の終わりにハワイで挙式する
<PR>
Re: あたしは、今日素敵な人に出会いました。
Re: あたしは、今日素敵な人に出会いました。
日時: 2017/08/22(火) 16:37
名前: ハワイ在住セレブ
名前: ハワイ在住セレブ
日時: 2017/08/22(火) 16:37
ハワイで挙式は危ないかも。
ハワイは暑くて、素敵なG(男性)がたくさん!
外でも家でもナンパされるのよ。
結婚式を控えているのに、あなたのGが嫉妬するわ。
わたしは北極で挙式したら、婚約者Gが消滅したから、おすすめよ。
Re: あたしは、今日素敵な人に出会いました。
Re: あたしは、今日素敵な人に出会いました。
日時: 2017/08/22(火) 17:15
名前: ホイホイ
名前: ホイホイ
日時: 2017/08/22(火) 17:15
わろた
Re: あたしは、今日素敵な人に出会いました。
Re: あたしは、今日素敵な人に出会いました。
日時: 2017/08/22(火) 17:31
名前: たっちゃんG
名前: たっちゃんG
日時: 2017/08/22(火) 17:31
おれのち○こなめてよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -