ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
安売りしないでって励ましてくれたおねーさん
日時: 2017/08/22(火) 05:02
トピ主: 目が覚めたお姉さん
トピ主: 目が覚めたお姉さん
日時: 2017/08/22(火) 05:02
さっき、自分を安売りしないでって励ましてくれたおねーさん、ありがとうございました( ;∀;)
本当に元気になった!
おねーさんみたいに、私も大好きな人見つけられるように頑張ります(>_<)おねーさんがよい夢を見られると良いなぁ。ありがとうっ。おやすみなさい!
私は朝ごはん買ってきますo(`・ω・´)○笑


Re: 安売りしないでって励ましてくれたおねーさん
Re: 安売りしないでって励ましてくれたおねーさん
日時: 2017/08/22(火) 07:26
名前:
名前:
日時: 2017/08/22(火) 07:26
安いよ安いよ〜
2時間5000円だよー
Re: 安売りしないでって励ましてくれたおねーさん
Re: 安売りしないでって励ましてくれたおねーさん
日時: 2017/08/22(火) 15:43
名前:
名前:
日時: 2017/08/22(火) 15:43
高く売りつけてガッカリされるのとどっちがいいんだろうね
Re: 安売りしないでって励ましてくれたおねーさん
Re: 安売りしないでって励ましてくれたおねーさん
日時: 2017/08/22(火) 17:08
名前: 目が覚めたお姉さん
名前: 目が覚めたお姉さん
日時: 2017/08/22(火) 17:08
私高いわよ!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -