ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ネカマやるひと
日時: 2017/08/22(火) 04:24
トピ主: けつあなゆるゆるうんちとろとろ
トピ主: けつあなゆるゆるうんちとろとろ
日時: 2017/08/22(火) 04:24
ネカマやんのは出会い厨のときだけにしてくんねー?
なんか騙されると出会い厨だったみたいで恥ずかしいから


| 1 | 2 | 次へ»

Re: ネカマやるひと
Re: ネカマやるひと
日時: 2017/08/22(火) 07:03
名前: ちえり
名前: ちえり
日時: 2017/08/22(火) 07:03
ネカマで話してる方が楽しいからなー
むしろお互いに楽しいんだからいいような
俺はバレた事一度もないけど、バレるもんなんかな?
Re: ネカマやるひと
Re: ネカマやるひと
日時: 2017/08/22(火) 09:25
名前: すみません
名前: すみません
日時: 2017/08/22(火) 09:25
騙す気はないです
いい気分でやってほしいだけなんで
Re: ネカマやるひと
Re: ネカマやるひと
日時: 2017/08/22(火) 10:31
名前: 空欄
名前: 空欄
日時: 2017/08/22(火) 10:31
そもそもネカマの何が悪いんだ?
ネカマの方が本物の女より男の気持ちがわかるだろwww
チャットで話すだけなら、本来ネカマだって気づく事もないしネカマだとしても害はないだろ?
ネカマで困るやつらは、チャットから出会ったり電話でエロい事をしようと思ってる奴。
普通の雑談をしている限り、やつらは無害だぞ
Re: ネカマやるひと
Re: ネカマやるひと
日時: 2017/08/22(火) 12:03
名前:
名前:
日時: 2017/08/22(火) 12:03
↑ マジレスしてる!わらわらわら
Re: ネカマやるひと
Re: ネカマやるひと
日時: 2017/08/22(火) 13:03
名前:
名前:
日時: 2017/08/22(火) 13:03
馬鹿がいる
<PR>
Re: ネカマやるひと
Re: ネカマやるひと
日時: 2017/08/22(火) 13:33
名前: r
名前: r
日時: 2017/08/22(火) 13:33
いいネカマに会えるといいね
Re: ネカマやるひと
Re: ネカマやるひと
日時: 2017/08/22(火) 14:45
名前: ネカマ歴6年
名前: ネカマ歴6年
日時: 2017/08/22(火) 14:45
騙してやろうと思う奴には共通点がありますからね
Re: ネカマやるひと
Re: ネカマやるひと
日時: 2017/08/22(火) 20:15
名前: タカチャン
名前: タカチャン
日時: 2017/08/22(火) 20:15
ネカマとオカマは、最高の騙し合い(笑)
Re: ネカマやるひと
Re: ネカマやるひと
日時: 2017/08/23(水) 01:42
名前: 困ってます◆ufdybfQPDNU
名前: 困ってます◆ufdybfQPDNU
日時: 2017/08/23(水) 01:42
何故か女性と間違えられる事が多いです。
彼氏要るの?と聞かれます。
いませんと言うか、いりません。
性別こだわる方って思い込みがはげしいですね。
ネカマに文句を言う前に人の話をちゃんと聞いたり、理解できるようになろうね。
Re: ネカマやるひと
Re: ネカマやるひと
日時: 2017/08/23(水) 10:03
名前: 31歳ネカマおっさん
名前: 31歳ネカマおっさん
日時: 2017/08/23(水) 10:03
うんちとろとろです

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -