ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
私を精神障害だと言い逃げした男へ
日時: 2017/08/22(火) 03:06
トピ主: サヤカ
トピ主: サヤカ
日時: 2017/08/22(火) 03:06
切られて言いたいことが言えなかったので書くね。
あなたは私に自分か悪く言われたと勘違いして、私を
突然手の平を返したように悪く言って去りましたね。
私がおかしいと言ったのは、あなたに対して会話もしないで切る人たちのことを言ったんですけどね。
ただ、これであなたの本性がわかった気がします。
あなたが悪く言ってる人と、あなたは同レベルかそれ以下なので、あまり人を悪く言わないように。最後の南無阿弥陀仏の連打は、とても気持ち悪かったです。
誰からも相手にしてもらえないで可哀想だと思ってしまった私が愚かでして。今後も切られ続けてね。私はあなたが言った通り、楽しい会話を続けていきます。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
日時: 2017/08/22(火) 03:51
名前: あかさたな
名前: あかさたな
日時: 2017/08/22(火) 03:51
なにそれ
慰めてあげたら攻撃されるなんて、トピ主が気の毒
だけど南無阿弥陀って創価の人だからね
長く関わらなくて良かったね
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
日時: 2017/08/22(火) 04:01
名前: 南無阿弥陀
名前: 南無阿弥陀
日時: 2017/08/22(火) 04:01
南無阿弥陀
南無阿弥陀
南無阿弥陀
南無阿弥陀
南無阿弥陀
南無阿弥陀
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
日時: 2017/08/22(火) 04:08
名前: コソコソさん
名前: コソコソさん
日時: 2017/08/22(火) 04:08
怖かったでしょう。
でも私たちが味方です。
安心してくださいね。
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
日時: 2017/08/22(火) 06:55
名前:
名前:
日時: 2017/08/22(火) 06:55
ただ、南無阿弥陀は創価違うよ
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
日時: 2017/08/22(火) 07:36
名前: 迷っている男
名前: 迷っている男
日時: 2017/08/22(火) 07:36
チャットはそうゆうもん
なんか愚痴とか書いてもそのキチ○イ男が見にくるはずないだろが
<PR>
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
日時: 2017/08/22(火) 10:58
名前: r は
名前: r は
日時: 2017/08/22(火) 10:58
言いたいことはわかるけど、お前はもう少し文章力を身に付けろ。
自分宛のメモなら構わないが、他人に伝えるための文章なら、他人に誤解されないような文を書く配慮をしろ
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
日時: 2017/08/22(火) 15:50
名前:
名前:
日時: 2017/08/22(火) 15:50
切られること無くそれ伝えたところで、あなたは相手と分かり合えない。なぜならトピ主が相手を勘違いだの手のひらかえすだの目線を合わせて会話が出来ない、ひとの話を聞くチカラが皆無で恐る恐る返事というよりも言い返しを期待する、喧嘩ごしの人だからです。
もっと余裕を持って人と接することをオススメします。
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
日時: 2017/08/22(火) 15:58
名前: マサ
名前: マサ
日時: 2017/08/22(火) 15:58
セックスしよ
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
日時: 2017/08/22(火) 20:10
名前: タカチャン
名前: タカチャン
日時: 2017/08/22(火) 20:10
自作自演おつ、所詮チャットだかや(笑)
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
Re: 私を精神障害だと言い逃げした男へ
日時: 2017/08/23(水) 08:45
名前:  
名前:  
日時: 2017/08/23(水) 08:45
所詮チャット?
それはお前の感覚だろ
個人の感覚で問題を語っていいなら、所詮人生だろとか所詮他人の命だろって話になるんだが?

そもそも所詮チャットっていってるわりに、自演おつとか言わずにいられないんだ?
お前にとって所詮レベルのことにいちいち首突っ込んでくる矛盾

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -