ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
日時: 2017/08/21(月) 23:40
トピ主: みゆき
トピ主: みゆき
日時: 2017/08/21(月) 23:40
さっき、お前には分からないだろうなこの領域の話はとすごく言われて不快でした。アニメの話をしてて、急におとしめるような発言されて失礼ですよね?アニメの話に気が合っていただけに残念でした…


Re: アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
Re: アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
日時: 2017/08/21(月) 23:59
名前: 神の領域
名前: 神の領域
日時: 2017/08/21(月) 23:59
そんな輩は放っておきなさい
他人を見下して自分が高みにいると思いたいだけの とるに足らない領域に生きる住人に構うなんて時間の無駄でゴザイマース
Re: アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
Re: アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
日時: 2017/08/22(火) 00:05
名前: 向こう側の世界
名前: 向こう側の世界
日時: 2017/08/22(火) 00:05
でも分からなかったんやろ?
ならしゃーない
Re: アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
Re: アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
日時: 2017/08/22(火) 00:16
名前: あかさたな
名前: あかさたな
日時: 2017/08/22(火) 00:16
ただアニメ好きが共通点なだけで
お前には分からないだろうな、この領域と言われた時点で気が合ってはいなかったんだな

君と相手の見るアニメの系統が違うか、もしくは相手が好きなアニメを非難したら、そう言われても仕方がないな
Re: アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
Re: アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
日時: 2017/08/22(火) 03:49
名前: なんだかなあ◆EY50GDhNQOk
名前: なんだかなあ◆EY50GDhNQOk
日時: 2017/08/22(火) 03:49
非難するより、楽しく話そ。
因みに弱虫べダルが大好きで、キャラの特技真似してまーす。
主人公のケイデンスだけは真似できんかった。
乗ってるコルナゴと眼鏡とアニオタは一緒だけど、残念ながら自分はスプリンターです。
Re: アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
Re: アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
日時: 2017/08/22(火) 03:52
名前: ものり
名前: ものり
日時: 2017/08/22(火) 03:52
いきなり自己紹介を始める君は何なの
<PR>
Re: アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
Re: アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
日時: 2017/08/22(火) 04:03
名前: 正論
名前: 正論
日時: 2017/08/22(火) 04:03
それ絶対最初にお前が相手の趣味にケチつけてるだろ
Re: アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
Re: アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
日時: 2017/08/22(火) 04:28
名前: なんだかなあ◆EY50GDhNQOk
名前: なんだかなあ◆EY50GDhNQOk
日時: 2017/08/22(火) 04:28
ものり
分盲だね。
とりあえず、最近グルグルにはまってまーす。
声優さんとか変わったけど原作に忠実で面白い!
Re: アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
Re: アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
日時: 2017/08/22(火) 10:33
名前:
名前:
日時: 2017/08/22(火) 10:33
それ多分有名なネタ台詞です...
Re: アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
Re: アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
日時: 2017/08/23(水) 00:17
名前: &◆xACpTeb9RAs
名前: &◆xACpTeb9RAs
日時: 2017/08/23(水) 00:17
なんだ
文盲(×ぶんもう ○もんもう)
Re: アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
Re: アニメの話題の時に失礼な発言した男性さんへ
日時: 2017/08/23(水) 01:50
名前: なんだかなあ◆EY50GDhNQOk
名前: なんだかなあ◆EY50GDhNQOk
日時: 2017/08/23(水) 01:50
今、グルグルやってるよ。
アニメの話しないの?
みゆきってあだち充の漫画からとったの?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -