ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
40台の男性に質問
日時: 2017/08/21(月) 20:15
トピ主: かおり
トピ主: かおり
日時: 2017/08/21(月) 20:15
40台、男性で婚活をされてる方に質問です。
知りあって、飲みに行った帰りに体の関係をもとめられました。
遊びなんでしょうか?


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 40台の男性に質問
Re: 40台の男性に質問
日時: 2017/08/21(月) 20:40
名前: かおり
名前: かおり
日時: 2017/08/21(月) 20:40
てっちんさん、ホントにありがとうございます。
わたしも好意をもって連絡をとりあったのですが。きゅうに、そんな感じになってびっくりしました。
彼の気持ちは、わからなくて。
てっちを
Re: 40台の男性に質問
Re: 40台の男性に質問
日時: 2017/08/21(月) 20:41
名前:
名前:
日時: 2017/08/21(月) 20:41
体の相性を知りたいっていう本音があるとしても、知り合った初日にエッチを誘うって、結構がっついてるなw
本気の婚活だとしても、結婚したい主な理由がセックスしたいからっていう奴かもしれないな
逆にあと3回くらい誘いを断って、相手の様子を見てみたら?エッチを断られたから連絡減ったとかなら、確実に体目当てだね
Re: 40台の男性に質問
Re: 40台の男性に質問
日時: 2017/08/21(月) 20:42
名前: かおり
名前: かおり
日時: 2017/08/21(月) 20:42
慣れてなくてすみません。
てっちんさん、ありがとうございました
Re: 40台の男性に質問
Re: 40台の男性に質問
日時: 2017/08/21(月) 21:47
名前: タカチャン
名前: タカチャン
日時: 2017/08/21(月) 21:47
ゆっくり相手を見極めていこうや、慎重にね!若い時はさ、性欲7割、恋愛感3割だなと、俺は思った、でも40になるとさ、半数ぐらいの確率かなって、思うわけ!ま、肉体関係になる、ならないより、大事にしたいなって思うわけさ。頑張れ若者!
Re: 40台の男性に質問
Re: 40台の男性に質問
日時: 2017/08/21(月) 23:30
名前: 黒熊田薫
名前: 黒熊田薫
日時: 2017/08/21(月) 23:30
ずばり、遊びだとおもいます。
<PR>
Re: 40台の男性に質問
Re: 40台の男性に質問
日時: 2017/08/22(火) 02:01
名前: 30代女性
名前: 30代女性
日時: 2017/08/22(火) 02:01
婚活で体の関係が目的の男性もいると知り合いの男性から聞いたことがあります。女性と男性の感覚の違いだと思いますが、婚活は女性と出会うためだとか、体の関係が持ちやすいと思っている人もいると思います。気を付けて慎重な行動をした方がいいと思います。
Re: 40台の男性に質問
Re: 40台の男性に質問
日時: 2017/08/22(火) 02:03
名前:
名前:
日時: 2017/08/22(火) 02:03
よっぽど女性に縁がなくて、我慢しきれなかったとかね笑
Re: 40台の男性に質問
Re: 40台の男性に質問
日時: 2017/08/22(火) 03:08
名前: 遠距離恋愛者◆CBimr2OWIu.
名前: 遠距離恋愛者◆CBimr2OWIu.
日時: 2017/08/22(火) 03:08
40代で独身なのはそれなりの訳ありなのでは?
バツイチとかですか?
男は女よりも性急です。
でも、結婚を視野に入れるなら思いやりがお互い必要なのでは?
相手の気持ちも考えられない相手と残りの人生費やすかどうかはあなた次第。
あなたの年齢次第ではチェンジでよろしいのでは?
それともその方はとても魅力的なのですか?
正しい答えなんてどこにもありませんよ。
Re: 40台の男性に質問
Re: 40台の男性に質問
日時: 2017/08/22(火) 05:20
名前: かおり
名前: かおり
日時: 2017/08/22(火) 05:20
皆さん、色々なお返事、ありがとうございました。
彼はバツイチさんで、私は未婚の30台後半です。しばらく彼の様子を冷静に見てみようと思います。
若くもないのに情けない質問にたいして真摯に答えて下さった皆さま、本当にありがとうございました!
Re: 40台の男性に質問
Re: 40台の男性に質問
日時: 2017/08/22(火) 20:07
名前:
名前:
日時: 2017/08/22(火) 20:07
トピ主は30代後半なんだよね?

30台、40台って車じゃないんだからさー
婚活云々より 先ずは色々勉強した方が良くね?笑

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -