ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
カカオ名 けい 男
日時: 2017/08/10(木) 21:34
トピ主: ジン
トピ主: ジン
日時: 2017/08/10(木) 21:34
カカオで けい と名乗る方は、ナンパのグループチャットを指南している方。
チャットパッドにおいて<br>特に女性の方は気を付けて下さい。チャットパッドでセフレを目的に使用しています。<br>男性が女性になりすましたけいにカカオアカウントを取得され、被害者を集めたグループチャットとして 誹謗中傷されるため注意をお願い致します。<br><br><br>知っている方はぜひコメントを下さい。<br>女性の被害者もいます。何でもいいので宜しくお願い致します。
カカオには公的機関による要請がある段階で 協力体制を頂いております。この掲示板も記録させて頂いております。適切な内容でお願い致します。


Re: カカオ名 けい 男
Re: カカオ名 けい 男
日時: 2017/08/10(木) 21:53
名前:
名前:
日時: 2017/08/10(木) 21:53
あなたまたいってるんですか。
二回も消されてるのに懲りませんね。
そろそろやめた方がいいんじゃないですか?
Re: カカオ名 けい 男
Re: カカオ名 けい 男
日時: 2017/08/10(木) 23:44
名前:
名前:
日時: 2017/08/10(木) 23:44
出会い厨が釣られて、それに文句言ってるとか滑稽だよ
Re: カカオ名 けい 男
Re: カカオ名 けい 男
日時: 2017/08/11(金) 02:57
名前:
名前:
日時: 2017/08/11(金) 02:57
私も、話しました。
そんな気がしてました。
彼が本当にそんなことをしているのなら、出るべき場所に出たほうがいいと思います。
わたしは、彼を知ってます。
Re: カカオ名 けい 男
Re: カカオ名 けい 男
日時: 2017/08/11(金) 08:30
名前: ジン
名前: ジン
日時: 2017/08/11(金) 08:30
葵さんありがとうございます。
彼からカカオがきましたが、昨日はこれから飲みに行き三回戦だと言っていました。にわかに事実です。
葵さんのそれはいつ頃のことでしたか?
Re: カカオ名 けい 男
Re: カカオ名 けい 男
日時: 2017/08/11(金) 09:24
名前:
名前:
日時: 2017/08/11(金) 09:24
ここで個人晒してるトピ主も規約違反じゃないの、二回も消されて不愉快なトピなのに運営なにしてるの
<PR>
Re: カカオ名 けい 男
Re: カカオ名 けい 男
日時: 2017/08/12(土) 08:13
名前:
名前:
日時: 2017/08/12(土) 08:13
けいと言う人と、話したのは随分まえです。
確か、今年の3月位でした。
そんなことをしてるのなら、管理者に言わなくていいんですか?ほかのメンバーもいますよね?
Re: カカオ名 けい 男
Re: カカオ名 けい 男
日時: 2017/11/12(日) 15:59
名前: ジン
名前: ジン
日時: 2017/11/12(日) 15:59
カカオ名aki☆、ライン名akimotoは
イケメンと名乗りながら、エッチな女の子?や美人な方お願いしますm(_ _)mといった、ランダムチャットにもかかわらず選別を3年以上前から繰り返し、ここで知り合った女の人1人出会ってる規約違反の人です。
また、カカオに移動したら卑猥な言葉等を送りつけてきますので、証拠は残しておいた方がいいですよ。
楽しいチャットがいつまでもできるように規約違反の方の排除にご協力お願いいたします。

- WEB PATIO -