ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
15歳の男の子
日時: 2017/08/10(木) 00:00
トピ主: お姉さんだよぉ!!
トピ主: お姉さんだよぉ!!
日時: 2017/08/10(木) 00:00
急に落ちちゃってごめん...!!
写真撮ってたら落ちちゃった...。
もっと話してたかったのに....
あと、生殺しにしちゃってごめんね...m(__)m

もし見てたら、返事くれると...うれしいな!!


Re: 15歳の男の子
Re: 15歳の男の子
日時: 2017/08/10(木) 00:03
名前: はぁ?
名前: はぁ?
日時: 2017/08/10(木) 00:03
通報しました
Re: 15歳の男の子
Re: 15歳の男の子
日時: 2017/08/10(木) 00:07
名前: あく
名前: あく
日時: 2017/08/10(木) 00:07
18歳未満に猥褻画像見せたりするだけでも青少年健全育成条例違反で君が罰せられる事もあるよ。
Re: 15歳の男の子
Re: 15歳の男の子
日時: 2017/08/10(木) 00:41
名前: 170cmバイク乗り女
名前: 170cmバイク乗り女
日時: 2017/08/10(木) 00:41
えへへ
Re: 15歳の男の子
Re: 15歳の男の子
日時: 2017/08/10(木) 00:49
名前:  
名前:  
日時: 2017/08/10(木) 00:49
お姉さん捕まらないようにねw
Re: 15歳の男の子
Re: 15歳の男の子
日時: 2017/08/10(木) 05:39
名前: new
名前: new
日時: 2017/08/10(木) 05:39
8月10日の0時に18歳未満の少年に淫らな画像を見せたとして青少年育成条例違反容疑で年齢不詳の自称お姉さんという女を逮捕。警察の調べによると、この女は過去にも18歳未満とわかっていながらも少年と合意で性的な行為をしたり、ネットで出会った少年に淫らな画像を送ったり、送らせていたり(児童ポルノ法違反)していたという、これらの余罪も含めて警察は女を逮捕。
<PR>
Re: 15歳の男の子
Re: 15歳の男の子
日時: 2017/08/10(木) 10:31
名前: えり
名前: えり
日時: 2017/08/10(木) 10:31
大人として未成熟な子供を嗜める責任があるのに、15歳の子供に性的な画像見せるとかなにしてんだろ、子供にそういう事してる自分が悲しくならないの?
良い年した大人の男性が15歳の女の子とエロいやりとりしてたらなにしてんの?とか思うだろうに、同じ事してる事に気づかないのかな。怖い。
Re: 15歳の男の子
Re: 15歳の男の子
日時: 2017/08/10(木) 13:23
名前: 20大学生
名前: 20大学生
日時: 2017/08/10(木) 13:23
女は自分が年上だとなぜか犯罪と考えないアホが多いよね(笑)アメリカなんか未成年の少年に近づいて逮捕されてる女はたくさんいるし顔公開されてるわ
Re: 15歳の男の子
Re: 15歳の男の子
日時: 2017/08/10(木) 19:31
名前:
名前:
日時: 2017/08/10(木) 19:31
沖縄で女性教師捕まったよね
男子高校生に淫らな事して
Re: 15歳の男の子
Re: 15歳の男の子
日時: 2017/08/11(金) 08:51
名前:  
名前:  
日時: 2017/08/11(金) 08:51
秋田県
男子中学生とみだらな行為をしたため健全育成条例容疑で農業手伝いの39歳の女性を逮捕

インターネットの掲示板に「お小遣いをあげる」などと書き込んで大阪に住む15歳の男子高校生に数千円を渡して猥褻な行為をしたとして神戸市の風俗店に勤める自称風俗店員の18歳の少女を逮捕

オンラインゲームで知り合った岐阜県の17歳男子高校生とみだらな行為をした愛知県名古屋市の飲食店店員22歳の女性を逮捕。
Re: 15歳の男の子
Re: 15歳の男の子
日時: 2017/08/17(木) 15:44
名前: 15男子
名前: 15男子
日時: 2017/08/17(木) 15:44
お姉さんいます?

- WEB PATIO -