ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
タメくらいでって話てた女性
日時: 2017/08/09(水) 23:17
トピ主: あったまきて凹んだ女
トピ主: あったまきて凹んだ女
日時: 2017/08/09(水) 23:17
同姓であんなに話しやすかったの初めてかも〜
って、ほぼ私が話してたね💦
ごめんね。ありがと〜
また会えるといいな


Re: タメくらいでって話てた女性
Re: タメくらいでって話てた女性
日時: 2017/08/09(水) 23:36
名前: アパ
名前: アパ
日時: 2017/08/09(水) 23:36
ぬぬぬ
Re: タメくらいでって話てた女性
Re: タメくらいでって話てた女性
日時: 2017/08/10(木) 00:11
名前: タメってことで♪
名前: タメってことで♪
日時: 2017/08/10(木) 00:11
わたしも同性で話しやすかったのお姉さん初めてかもー♪

お互いがんばろうね!!
こっちもいろいろ聞いてくれてありがとう!!
なかなか言えないことだからねw

また会えるといいねー(๑′ᴗ‵๑)

妊活がんばる!!w
Re: タメくらいでって話てた女性
Re: タメくらいでって話てた女性
日時: 2017/08/10(木) 06:48
名前: あったまきて凹んだ女
名前: あったまきて凹んだ女
日時: 2017/08/10(木) 06:48
わ〜返信ありがと〜
私は潔白を晴らして次行くよ〜笑
ま、晴らせなくても今日で区切りつける。

大丈夫。努力は報われる👍
応援してる

- WEB PATIO -